※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
妊娠・出産

出産間近で旦那へのプレゼントに悩んでいます。喜ばれるアイテムは何がいいでしょうか?27歳です。

臨月をようやく迎えて
いよいよ出産まで1ヶ月をきりました!

そこで、妊娠期間ずっと
支えてくれた旦那さんへプレゼントを
サプライズで贈ろうと思うのですが
全然思い浮かびません・・・・・(´×ω×`)
手紙は書いたのですが
プレゼントはどういった物が
喜ばれると思いますか?(°ᵕ°❤︎)

渡すのは入院カバンに入れて
産まれたら入院カバン見てみて⋆。˚✩って
かんじで渡せればなあ、と
勝手に妄想してニヤニヤしております!笑⃝

ちなみに年齢は27歳です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コメント

deleted user

私は里帰り出産のため、
今離ればなれに暮らしているのですが、
実家に帰る日にフォトブックを注文して渡しました!
主人とマタニティフォトを撮ったので、
その写真とエコー写真を載せて、
お手紙の変わりに写真ごとにメッセージをつけました❤︎❤︎
送料だけで届くフォトブックを注文したので、
お金をかけずに気持ちを伝えられるかなぁと…(ᵕ·̮ᵕ)❤︎

お手紙をもう書かれていると言うことだったので、
参考にならなかったらごめんなさい⤵︎⤵︎⤵︎

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46


    コメントありがとうございます!

    フォトブック!!
    なるほど~¨̮♡
    アルバムみたいな物ですかね?(°ᵕ°❤︎)
    結構わたしズボラなので付き合ってから
    アルバムを作ったことがなかったです・・・・・(´-3-`)笑⃝
    女子力なさすぎですね。笑⃝

    たっくさん写真はあるので
    フォトブック作ってみようと思います\♥/‧✧̣̥̇‧

    • 9月1日
もも*・✳︎

わたしは、旦那が大好きな、少し値段の高いお酒を、サプライズでプレゼントしました(≧∇≦)
わたしが妊娠後期から、お酒を封印してくれてたので。。(なんかあった時の運転のため)
寝室のクローゼットの中に隠しておきました!♡
そんで、産まれた日の夜、旦那が病院から家に帰って、、電話で、プレゼントのありかを伝えました。!
すごく喜んでました(*^^*)

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    お酒ですかっᐠ(ᐢᐢ)ᐟ⋆。˚✩
    今日まさに旦那さん
    出産前の最後の飲み会に
    出かけております・・・・・!(˶˙º˙˶)୨笑⃝
    何かあった時、運転手必要ですもんね¨̮♡
    日本酒が好きなので
    ちょっとリサーチしてみようかと思います!

    やはり手紙は必須ですよね♡*⇝

    うちも喜んでくれるといーなー(ˊᵕˋ)⋆。˚✩

    • 9月1日
  • もも*・✳︎

    もも*・✳︎


    嬉しいかな、って考えながら
    準備するの、すっごく楽しいですよね

    喜んでくれると、いいですね
    ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

    • 9月2日
もも*・✳︎

ちなみに、お手紙つきです(*^^*)

mika63

なんだか読んですごく幸せな気分をおすそ分けしてもらったのでコメントしました😢💓

私もそろそろ出産ですが、ぜろさんの投稿を見てハッと旦那さんへの感謝が溢れてきちゃいました…
マタニティブルーから上の子の育児のお手伝いからいろいろサポートしてもらって
出産は女だけが大変だと思ってましたがこう考えると支えてる側も未知の世界ですもんね😢💓

手紙…凄く喜びそうですね💓質問の回答になってなく申し訳ありません💦ぜろさん見習って私も旦那さんへ何かしら感謝の思いを伝えれたらいいなと思います(o^^o)

ぜろさんの旦那様、幸せですね(o^^o)夜中から前駆陣痛と戦ってる中でコメントでした😂笑

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます!‧✧̣̥̇‧

    わたしはお腹が苦しくて
    夜は全然眠れなくて
    起きていました(´×ω×`)

    上の子の育児お手伝いして
    下さってたんですね!!
    優しい旦那さんです(●´ω`●)¨̮♡

    支えてる側も未知の世界・・・・・
    ほんとですよね!!
    いきなり泣いたり、お腹痛いだの
    腰が痛いだの
    夜中にアイス食べたいだの・・・・・笑⃝
    相当わがまま言わせてもらったので
    本当に感謝で・・・・・(˶˙º˙˶)୨⋆。˚✩笑⃝

    前駆陣痛大丈夫ですかっ?∑(ºロº๑)❢❢
    出産までもう少しですもんね!

    お互い旦那さんへ
    気持ちを伝えられたらいいですね\♥/

    • 9月2日
ツインズママちえ

私は、子供達とお揃いのTシャツを注文しました!
着れるのは来年ですが父親になる記念と感謝をこめて。
手紙も書こうと思ってます。
渡すの楽しみですよね~(≧∀≦)

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます(˶˙º˙˶)୨¨̮♡
    双子ちゃんなんですねっ!

    お揃いのTシャツいーですね‧✧̣̥̇‧
    めっちゃ憧れますー!!(°ᵕ°❤︎)

    着れるのはちょっと先に
    なっちゃいますけど
    それもまた楽しみをとっておけて
    いいかもですね(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
    ツインズママちえさんも
    サプライズですか?(●´ω`●)

    • 9月2日
  • ツインズママちえ

    ツインズママちえ

    3人で着る姿、今から楽しみです(≧∀≦)

    サプライズです!
    家に隠しておいて産まれた日に帰ったら見てって言おうかと思ってます。

    • 9月2日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    サプライズ楽しみですねっ!
    表情が見れないのが
    残念ですけど(●´ω`●)¨̮♡

    やっぱ、おうちに
    隠しておく方が
    いいんですかねー◡̈♥︎‧✧̣̥̇‧
    そこもちょっと悩みます!

    • 9月2日
  • ツインズママちえ

    ツインズママちえ

    そうなんですよね~
    反応見たいですが帝王切開で余裕もないかなぁって思って家に隠しておこうなぁと思ってます。

    • 9月2日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    帝王切開なんですね!
    双子ちゃんファイトです(๑•̀д•́๑)̑̑¨̮♡
    お互いの旦那さん喜んでくれると
    いいですねっ✩⃛ೄ

    • 9月2日
りっちゃん😻

何て素敵な😍😍💖
この投稿見てわたしもしようと決意しました♪
本当情緒不安定なとき支えてくれたのは旦那さんですもんね!
改めて気づかせてくれてありがとうございます💖(笑)

手紙などめったにかかないし、嬉しいですよね💖

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます✩⃛ೄ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    素敵だなんて!
    そう言ってもらえて
    良かったです(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄⋆。˚✩

    りっちゃん😻さんも
    一緒にサプライズしちゃいましょう!♥︎∗*゚

    そうなんですよね!
    めちゃくちゃわがまま言わせてもらったので
    感謝しかありません!笑⃝
    さらに赤ちゃんを授けて
    くれたのも旦那さんなので・・・・・♥︎∗*゚

    手紙は書いてて勝手に妄想して
    泣いちゃいました!笑⃝

    • 9月2日