※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
雑談・つぶやき

ひさびさに泣いてしもたわ。息子がなかなか寝ないだけで。そのことにつ…

ひさびさに泣いてしもたわ。
息子がなかなか寝ないだけで。
そのことについてじゃなく、もう溜まってるストレスが涙となったて出てきたわ。
私なんて、周りからの援助死ぬほどあるし、旦那も協力的だし幸せ者なんだけど。

それでも朝から、毎日同じことばかり、息子もだんだん力ついてきてオムツ替えも大変だし声量も半端ないし。本当に可愛くてたまらない息子だけど、時々ふぅーってなる。夜中もなんども起きるし、日中も昼寝なんて一瞬だし。

旦那は年末年始にかけて繁忙期で帰りが遅くなる。旦那もしんどいけど帰宅時間がマチマチなのもこっちもしんどいのよー。はー疲れた。
朝まで寝ててくれー。

コメント

あーや

うちも1回目の目覚め、始まりました…
本当に可愛いし大好きやけど、たまーに、ふっと泣けてきますよね(;_;)
しんどいのも今だけってよく言われるけど、それがしんどい⤵︎

• モニカ

モニカ

こんな愚痴にコメントありがとうございます😢😢😢
    ほんと、ふっと泣けてきます。眠れないこととか、寝てくれないこととかっていうより、毎日の積み重ねがどっと出て来る感じ…今だけってわかってはいるんですけどね…

先ほどまさかの大量の吐き戻し✖️3回ありまして、今すべて処理が終わり、疲れてるのに拍車かけてもうクタクタです。普段ミルクやらないのに、ミルクの練習のためにやってみたら、あげすぎたみたいで💦かわいそうなことしました。ただでさえ落ち込んでたのにさらに落ち込みます。

すみません💦また愚痴ってしまった💦

• 12月9日
オレンジ👶

わかります😭
私も息子が生後2ヶ月〜4ヶ月位の時、気持ちに余裕がなくて不安になったりして泣いてました😣
ホルモンバランスもまだ不安定ですし情緒不安定になりますよ、産後は😭
毎日同じ事の繰り返しだしやっぱり泣き止まなかったりぐずぐずずっとしてると、ふぅ〜😵はぁ〜😵となります😂
息子は可愛くて愛おしくて仕方ないんですけどね😅
大きくなったらあの頃は可愛いかったなぁ、時間よ戻れ!と思うと思います!
今は大変ですがとても可愛い時期です✨
頑張りましょう😱😍

• モニカ

モニカ

こんな愚痴にコメントいただきありがとうございます😭😭😭嬉しいです😂
    やはりまだホルモンバランスは戻りきってはないんですね💦唯一会話する旦那が遅いとなんとも言えない気持ちになります。ほんと、愛おしくてたまらないんですが❤️今日、歯が生えてるのを発見しまして、めちゃテンション上がりました⬆️こんな発見で一喜一憂できるのも今のうちですよね‼️
    共感していただける方がいるだけでも少し楽になります😁ありがとうございます‼️

• 12月9日
  • オレンジ👶

オレンジ👶

え!もう歯が生えたんですね〜‼️早い!
    息子は7ヶ月にのにまだです(笑)
    うちの旦那も昨日忘年会でいなかったんですけどなんとも言えない気持ちでした😖

• 12月10日
  • モニカ

モニカ

そうなんです〜生えてたって言っても鉛筆の先くらいの白いのが見えたくらいですが💦なんかいろいろ成長が早くて少し怖いんです😢

まだ子供が手がかかる間は旦那だけ楽しんでるとなんとも言えない気持ちになりますよね。羨ましさとも恨めしさとも言えない感じの💦
    楽しんできてもらうのは全然構わないんですけどね、頭ではわかってても心はなんか取り残されたような💦

• 12月10日