※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
その他の疑問

明日は、私は妻・母親お休みの日です。旦那が主体で家事・育児してくれ…

明日は、私は妻・母親お休みの日です。旦那が主体で家事・育児してくれます。

私の予定は皮膚科へ行き、軟膏の処方箋をもらうことです。あと、UNIQLOに私と娘の洋服を見に行きたいと思ってます。UNIQLOへは、旦那が車を出してくれます。

そこで、なのですが…。
①朝一番で皮膚科へ行って、好きな時間にUNIQLOへ連れて行って貰う。空き時間はまったりする予定です。
②朝寝坊をする。皮膚科へ起きた都合で行き、UNIQLOは旦那と相談して時間を決める。

毎朝遅くても6時までには起きて、ドタバタ家事をする生活です。たまにはゆっくり朝寝坊がしたい!!…でも、日中ゆっくりもしたい。そんなワガママな気持ちです。皆様ならどうされますか?

コメント

仏妻

②ですかね!
寝たいでーす!!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    朝寝坊して、起きてからも家事をしないで済むなんて中々無いですもんね。

• 12月8日
  • 仏妻

仏妻

自宅にいながら旅館にいるみたいですね!!素敵な旦那様😊
    毎日の疲れが少しでも取れるといぃですねー!

• 12月8日
  • リエ

リエ

毎月1日で良いから、お休みさせてくれるようにお願いして理解してくれました!
    ありがとうございます。平日も色々手伝ってくれるので、本当感謝してます。娘も旦那に懐き、後追いしてます。

• 12月8日
かびるんる〜ん

幸せですね〜(*´∀`*)私は、①ですかね🎵空き時間に昼寝するのもありです✨

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    昼寝、確かに幸せな時間ですよね!!朝寝坊に、昼寝に、出来たらグウタラします!(笑)

• 12月8日
ひーこ1011

とりあえず初回の解放デーは朝寝坊します(笑)

羨ましいです!!!
うちは、子守はしてくれるけど家事はできないのでやってくれません(T_T)
しかも子守も2人は無理。と言われます(ノω・`)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    初めてではないんです😅引っ越しして、ドタバタしてお休みもなくなっちゃってたけど💦再度お願いして、再開させて貰いました。
    子守だけでも、楽になりませんか?私、とても助かります。むしろ、パパっ子なのでキャーキャーやってるの見るの微笑ましいです。

• 12月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

パパの取り合いで喧嘩し始めるので、なかなか大変です(^^;
    上の子未だに赤ちゃん返り激しくて…(´・ω・)

休みの日は少し手の込んだご飯作れるので、それが気分転換です(^^;

• 12月8日
  • リエ

リエ

パパの取り合い!素敵です!確かにパパ大変そうですね。

わかります。私の場合は、掃除ですが。普段は娘のお昼寝や、1人遊び中にちゃちゃっとやるので細かいところが手抜きで💦

• 12月8日