※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

胎動が強すぎて破水する可能性はほとんどありません。辛さや吐き気はあるかもしれませんが、胎動自体は幸せなことです。

ふと思ったのですが、胎動が強すぎて破水するとかありますか?😂
肋骨もぎしぎし言うくらい蹴られ、うっ、、となるくらい胎動が強すぎて破水するんじゃないかとか心配になってきました😂

そんなことありませんよね?😭

胎動が強すぎて痛いし吐き気するし寝れないしでもう辛くなってきました😭😭
胎動自体は可愛くて愛おしくて幸せなんですがしんどくて😂

コメント

ろーず♡

同じです…(笑)微笑ましいことでしょうが、寝れません(^^;お腹見てると波打つ感じでグニョグニョしてます。破水はたぶん大丈夫だと思いますよぉ~♪

  • あかり

    あかり

    ですよねー😂
    週数一緒ですね✨✨
    ものすごいグニョグニョしてて痛くて痛くて😭💦
    大丈夫ですかね!それなら良かった😂

    • 12月8日
アン

わかります!笑 でも大丈夫だと思いますよ!
2人目の男の子妊娠時、胎動が激しすぎて、夜中も肋骨蹴られて痛くて起きるくらいでしたが、全然大丈夫でした(^^)
3人目女の子妊娠時に、胎動は大人しめでしたが、夜中寝ている時いきなり破水でした!だから関係ないですよ♪

  • あかり

    あかり

    そうなんですね!!
    わかってもらえて嬉しいです😂
    旦那さんに言うと元気だなーで終わるので😂笑
    それだと大丈夫そうですね😆❤️
    ひとまず安心しました♡

    • 12月8日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

陣痛の時だったからかもしれませんが
上の子の破水は胎動で思いっきり
蹴られての破水でした🙄

下の子の時は元気すぎて
私も破水するんじゃないのかと
毎日不安でした(笑)