※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

トイレ掃除のことで知恵貸してください😭🙏水洗トイレじゃなくて、足で踏…

トイレ掃除のことで知恵貸してください😭🙏

水洗トイレじゃなくて、足で踏んで流すタイプのトイレなんですが、流れるところに頑固な便がついていてなかなか落ちてくれません😭⚡️
たぶん、完璧に綺麗にすることはできないと思うんですが少しでも綺麗にしたくて、、😂

というのも、出産してから旦那の実家で同居しているんですがトイレ掃除してたの?って感じで😅😅
あまりにも汚くて落ち着いてトイレにはいれません(笑)

なにかいいお掃除方法ありますか〜😭
助けてください😭😭

コメント

つな

頑固すぎるときはキッチンハイター使っちゃいます😃笑

• ママリ

ママリ

さっそくのお返事ありがとうございます😭💓
    キッチンハイターですか😍
    便器にかけて少し時間おいて流す感じでいいんですかね?
    さっそくやってみますー🙏💓

• 12月8日
  • つな

つな

わたしの母が頑固な汚れが取れんと、最終手段でハイター吹きかけてしばらく置いていらない歯ブラシとかブラシで擦ってました(^_^)⭐️

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

さすがベテランさん!!!
    ほんとに頑固な汚れなのでキッチンハイターに頑張ってもらいたいです👍✨
    楽しみになってきました(笑)

• 12月8日
  • つな

つな

あとは週に数回トイレハイターでつけておくと全然違いますよ(^_^)⭐️

• 12月8日
  • つな

つな

頑固な汚れが取れますように🙏🏻🤨

• 12月8日