コメント
ぐるぐるどっかーん
昇進おめでとう!とかですかね?
ちょっとストレートすぎですかね?🥚😅😅
退会ユーザー
おめでとう!いつもありがとうってどうでしょう〜☺️
-
ママりん
やはりおめでとうとストレートに言うのがよさそうですね!
いつもありがとうも喜びそうです!
回答ありがとうございました☺️✨- 12月8日
ぐるぐるどっかーん
昇進おめでとう!とかですかね?
ちょっとストレートすぎですかね?🥚😅😅
退会ユーザー
おめでとう!いつもありがとうってどうでしょう〜☺️
ママりん
やはりおめでとうとストレートに言うのがよさそうですね!
いつもありがとうも喜びそうです!
回答ありがとうございました☺️✨
「旦那」に関する質問
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
旦那は教員してます。 定期テストが終わって採点してから帰宅すると、生徒さんのお名前はもちろん個人情報で絶対出しません。 テストの全体の結果を言ってきます。 例えば「今回のテストは平均点が48点で最高が99点で一番…
旦那がだらしなさすぎる 気持ち悪い ちょっと無理かも 車置いて仕事行ったから、車内掃除しようと開けてみたら出るわ出るわ賞味期限が1年過ぎたパンやおにぎり、お菓子や領収書、、腐った飲み物、、 おまけにエロDVDも…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママりん
私もストレートしか思いつかなくて😆💦でも一番伝わりますよね!
参考になりました☺️ありがとうございました!