※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五月の桜
子育て・グッズ

東京都心でおもちゃを買いたい時は、ディズニーストア以外にもおもちゃ屋さんがあります。赤ちゃん本舗以外で色々なおもちゃやぬいぐるみが売っているお店を探しています。

東京都心でおもちゃを買いたい時どこに行きますか?子供のクリスマスプレゼントを買いたいのですが、赤ちゃん本舗とかは思いつくものの、おもちゃ屋さん?ってどこにあるかわからなくて。
ディズニーならディズニーストアとかわかるんですが、ざっくりおもちゃやぬいぐるみなどが色々売ってるところを見たいなと思ってます。

コメント

ゴロぽん

トイザラスは⁇
デパートのベビーフロアもありますし😃

  • 五月の桜

    五月の桜

    トイザラスだと、池袋くらいしか都心にないですよね??デパートはあまり行ったことないのでみてみます!

    • 12月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    電車移動だと、池袋ですかね🤔
    みなとみらいのマークイズにはトイザラスやダッドウェイなどが入ってますけど、千葉からだと果てしなく遠いですね(°_°)💦

    • 12月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    本八幡のコルトンプラザにベビザらスありますよ!

    • 12月12日
  • 五月の桜

    五月の桜

    本八幡、都営新宿線沿いに住んでるので行きやすいかも。ありがとうございます!

    • 12月13日
ルシファー

ベビザラス、トイザらスはいかがですか?

  • 五月の桜

    五月の桜

    トイザラスって都心だと池袋サンシャインしかないのかなと思ってて、新宿とか銀座とかそういう場所にはおもちゃ屋さんってないんですかね〜

    • 12月8日
オニギリ

銀座博物館トイパークはどうでしょう😊💗

  • 五月の桜

    五月の桜

    はじめて聞きました。トイパーク調べてみます!

    • 12月8日
  • オニギリ

    オニギリ

    建物全てがオモチャです😊
    ぜひ❣️

    • 12月8日
えり

都内にすんでるときはあ池袋のサンシャインに入ってるベビザらス、トイザらス行ってました☺️

  • 五月の桜

    五月の桜

    やっぱり池袋サンシャインしかないんですねー。東京でも千葉よりの方に住んでるので行きにくくて(^_^;)

    • 12月8日
  • えり

    えり

    そうなんですね(._.)
    たしかに遠いですもんね(><)

    • 12月8日
K

トイザらスですかねー♡

  • 五月の桜

    五月の桜

    やっぱり池袋サンシャインなんですねー

    • 12月8日
  • K

    K

    同じ池袋にはなってしまいますが
    西部の6階もいいです!
    あと私が行くのは新宿の
    西口にある大きいビル(名前忘れました💦)と京王百貨店ですかね!

    • 12月8日
  • 五月の桜

    五月の桜

    祖母が埼玉に住んでるので、遊びに行くついでに池袋いつか寄ってみます!

    • 12月13日
りんご

池袋西武や池袋東武のおもちゃ売り場によく行きます♬
割と品揃えあります!

  • 五月の桜

    五月の桜

    デパートのおもちゃ売り場はあまりみたことなかったので、行ってみます!

    • 12月8日
れーちゃん

私江戸川区に住んでるんですが
トイザらス行くのはいつも
市川のコルトンプラザ行ってます!
前は錦糸町や亀戸にトイザらスあったのになくなっちゃって…😰

  • 五月の桜

    五月の桜

    錦糸町や亀戸なくなっちゃったんですね。うちも錦糸町近いのであったら良かったんですけど、、、。
    うちから市川行きやすいか調べてみます!

    • 12月9日
  • れーちゃん

    れーちゃん

    総武線なら1本で本八幡まで行って
    本八幡の駅から無料バスでてます😊

    • 12月9日
  • 五月の桜

    五月の桜

    都営新宿線沿いなのですが本八幡まで一本なので調べてみます!

    • 12月13日
MaYaYa(^.^)

新宿高島屋の子供フロアにもおもちゃたくさんありますよ!最近少しリニューアルされてさらに見やすくなったと思います(^。^)

  • 五月の桜

    五月の桜

    高島屋まだ行ってないので、みてみます!伊勢丹はあまりおもちゃスペースなかったので、、、

    • 12月9日
ザト

新宿の百貨店か、お台場あたりで買ったりしました♪
いま銀座に勤めてますが、この辺だとトイパーク以外にも、有楽町のビックカメラに大きめのおもちゃ売り場があり、結構安く買えます♡
新橋の方のドンキホーテでもおもちゃの品揃えは良かったので、トイザらスとかじゃなくても、探せば結構あると思いますよo(*'▽'*)/☆゚’

  • 五月の桜

    五月の桜

    ありがとうございます😊有楽町のビックカメラはいってましたが、子供が当時いなかったので気にしたことありませんでした。たしかにありそうですね!ありがとうございます

    • 12月13日
ぬん

お台場にトイザらス、西松屋があるのでそこに行くか、量で言ったら銀座の博品館ですかね😌

  • 五月の桜

    五月の桜

    お台場はまだ子連れで行ったことがないけど西松屋があるなら、行ってみてもいいですね。

    • 12月13日
yoshi◎

ベビザらス行ってます^ ^

nn62yy

池袋西武、東武、トイザらスは出てますね。
あとは、新宿伊勢丹の子供用品売り場におもちゃたくさんありますよ!
六本木ヒルズの中にボーネルンドのお店もいいです。

  • 五月の桜

    五月の桜

    ありがとうございます😊ボーネルンドのお店もあるんですね。色々教えて頂いたので探してみます!

    • 12月13日