※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なを
家族・旦那

義母から近いうちに遊びに来てね😃とメールが来たのですが、仕事と資格の…

義母から近いうちに遊びに来てね😃とメールが来たのですが、仕事と資格の勉強等あり疲れてあまり行きたくないのが本音です…😭お正月には会いますし…😭
悪い人ではないのはもちろんわかっているのですが…どなたか失礼なくうまい返答の方法がありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

そのまま本当のことを伝えたらダメなのでしょうか?
私なら、私も遊びに行かせてもらいたいと思ってるのですが、年末まで仕事や資格の勉強でバタバタしてしまいそうです💦
お正月にお会いできるのを楽しみにしてます😊
と送りますね‼︎

• なを

なを

ありがとうございますー😭😭😭
    バタバタして頭働きませんでした💦
    ぜひ参考にさせていただきます!😣

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベストアンサーありがとうございます💕
    それで理解してくれる姑さんだといいですね😊
    検討を祈ります!

• 12月9日

わー🙄同じようなLINEこないだきました。。
あまり行きたくないの、わかります!(笑)また遊びに行きますねーーとだけいって、もう放置してます😭正月会うのにめんどくて、、悪い人ではないのですが、気疲れするし、しんどいですよね、😅💔

• なを

なを

はい〜😭同じ境遇、なんだか安心しますー😭💦義母には申し訳ないですが😰💦

• 12月8日
なを

ありがとうございますー😭😭😭
バタバタして頭働きませんでした💦
ぜひ参考にさせていただきます!😣