コメント
退会ユーザー
うちも1歳頃から同じことしてます(笑)
可愛いけどたまに邪魔な時あります😂立ってる時とか私を支えにつかまり立ちしてくっついたりもするので私が動けなくなったり(笑)
甘えたい時期なのかな?って思ってます💓💓
ハルまま
ウチの息子も やってましたよ(笑)
-
なつ
やっぱやるんですね!!
わたしが体育座りしてると足の下くぐってきたりもします!かわいいですねー。- 12月8日
-
ハルまま
たまに足首を捕まえられる事が…(笑)
めっちゃ可愛い(笑)- 12月8日
Oss
うちもしてます(笑)
夜も寝たあと私が離れると
くっついてきてまた寝ます。
甘えてるんだと思います。
めっちゃかわいいけど
うちは双子なので
寝てるときは板ばさみ状態で
狭いですw
-
なつ
双子ちゃん♡
狭いけど幸せな感じが伝わってきます^_^そのうち、二人でママの取り合いしそーですね!- 12月8日
なつ
甘えてるんですかねっ。(笑)
わたしは、背中が痒いのかとおもってました!(笑)
足元につかまりますよね。
甘えてるって思えば可愛いですね!!