※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

男の子が甘えてくる行動について、同じ経験をした方がいるかどうかと、その行動の意味について質問しています。

もうすぐ1歳になる男の子を育てています。

最近、私が座っていると背中を擦り付けてきます。
立っていても猫が甘える感じで、足元に身体擦りつけてきます。

同じような方いますか??
これってなんなんでしょー。

コメント

deleted user

うちも1歳頃から同じことしてます(笑)
可愛いけどたまに邪魔な時あります😂立ってる時とか私を支えにつかまり立ちしてくっついたりもするので私が動けなくなったり(笑)
甘えたい時期なのかな?って思ってます💓💓

  • なつ

    なつ

    甘えてるんですかねっ。(笑)
    わたしは、背中が痒いのかとおもってました!(笑)
    足元につかまりますよね。
    甘えてるって思えば可愛いですね!!

    • 12月8日
ハルまま

ウチの息子も やってましたよ(笑)

  • なつ

    なつ

    やっぱやるんですね!!

    わたしが体育座りしてると足の下くぐってきたりもします!かわいいですねー。

    • 12月8日
  • ハルまま

    ハルまま

    たまに足首を捕まえられる事が…(笑)
    めっちゃ可愛い(笑)

    • 12月8日
Oss

うちもしてます(笑)
夜も寝たあと私が離れると
くっついてきてまた寝ます。
甘えてるんだと思います。
めっちゃかわいいけど
うちは双子なので
寝てるときは板ばさみ状態で
狭いですw

  • なつ

    なつ

    双子ちゃん♡
    狭いけど幸せな感じが伝わってきます^_^そのうち、二人でママの取り合いしそーですね!

    • 12月8日