※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陽性か不安。明日のタイミング合ってるか心配。旦那の精子少ない。アドバイスお願いします。

今日初めて排卵検査薬を使ったのですが、不安なので皆さんにアドバイスいただきたく投稿しました😵💦

今日病院で卵胞チェックをして18.9mm程でした。
先生には、明日タイミングを取るように言われました。

画像は今日19時に検査したもので、薄っすら線は見えると思いますが陽性というほどではないかなと思います。
明日のまた同じくらいの時間に検査して、これより濃くなればタイミングは明日で合っているということで大丈夫でしょうか?

旦那の精子の数が少ないと診断されてるので、なるべくピンポイントでタイミングを取りたいと思っています💦

よろしくお願いいたします🙏✨

コメント

はじめてのママリ

基礎体温表も追加します!
いつも綺麗な二相になりません😢

こんばんは!
明日は数回に分けて排卵検査した方が良いと思いますが、まだまだ残ってますか??(╹◡╹)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!✨
    まだ6本残ってます!明日、朝から予定がありタイミング取るとしても夕方以降しか難しいのですが、朝は検査した方がいいですかね?😵それとも仲良しできないなら夜だけでいいものですか?質問ばかりすみません🙏💦

• 12月8日

退会ユーザー

できたら朝して、夕方して、濃ゆさの違いを見たほうがいいと思います!まだ基準線より薄いですが、濃ゆくなった時が排卵直前です!!
    ちなみに今夜もタイミング取れるならベストと思いますがなかなか難しいですよねΣ(゚д゚lll)

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりました!ありがとうございます!朝と夕方やってみます!😆
    今夜はタイミング取ろうと思えば取れますが、前に病院で4.5日くらいはあけた方がいいと言われており(旦那の精子の数が少ないため)せめて明日までは我慢しようかな…とそわそわしてるところです😵笑

• 12月8日

退会ユーザー

そうなんですね!
    ではでは狙い撃ち作戦ですね★私も今回初めて排卵検査薬を使って初めて病院で卵胞チェックしてもらいました。
    タイミングはバッチリとれましたがあとは運命に任せるのみです。。。☻
    お互いに授かりますように(╹◡╹)

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!狙い撃ちです!😜
    そうなんですね!タイミングばっちりならあとは祈るのみですね✨
    お互い授かりますように💕
    ありがとうございました😊

• 12月8日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

明日の朝にも検査薬してみるといいと思います😊
排卵検査薬は妊娠検査薬と違って、陰性でも線は出るので。。
医者に明日タイミング取るように言われてるなら明日も取って、もし明日濃くならなかったら濃くなった時もタイミングを取ったらどうでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    陰性でも線が出るのですね…🙄💦知らなかったです💦
    そうですね、明日医者の言うようにタイミングとって、その後も検査を続けて様子見てタイミング取ろうと思います😊

• 12月8日