※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーま
雑談・つぶやき

課長にはもう報告したし、課長がこの人だけには共有しなさいといった先…

課長にはもう報告したし、課長がこの人だけには共有しなさいといった先輩のアドバイスをきいて、安定期まで黙ってようと思ったのに…少なくとも諸々の検査結果がでてから…と思ったのに。
①部長が来期の新卒研修の本部リーダーとして推薦するとか言い出したから、早めに報告したほうがいいかも…と課長から言われる
→課長に「実は初期検査はもちろん出生前検査も受ける予定で、それの結果で安心してから、、年末年始くらいまで待ってください。部長前から、子どもはまだかと言ってたし、なんかはっちゃけそうだから…」と頼み込み、課長了承。
②よりによって一番おしゃべりな人にカバンの妊婦マークみられて、バレる
→マジで二月まで内緒にするつもりだったから、絶対内緒で!黙って!とひたすら念押し

なんかどっと疲れた笑
まぁもう12週だから言ってもいいんだけど、てか黙っているけど、言いふらしたい気持ちもあるし、でも初産なので、慎重になるんだよ😅

今日はそんなハラハラしたのを感じたのか、お腹はすごく大人しい。気持ち悪さも、眠さもない。でも大人しいと「全然、つらくないんだけど、元気やんな!大丈夫やんな?」と心配😭

マタニティ初心者でこんなにドキドキしてるんだから、しっかり元気に産まれてきてよ!!といつも以上にお腹に言ってみたり。

コメント