※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

最近、夜中2時に眠くなり、8時に目覚める。寝不足で昼寝し、夕方はやる気なし。22時から掃除する癖がある。明るい時間に活動したいが難しい。同じ経験の方いますか?生活を変えるべきか悩んでいます。

最近、夜中2時頃にやっと眠くなります。
ただ、8時前には自然に目覚めます。

多分、寝不足なのでの日中昼寝もします。

夕方ごろまで炊事とかやる気なしです😂

22時頃からやたらと掃除したりしちゃいます…

明るい時間帯に動きたいのですがなかなか…

同じような方、いらっしゃいますか?😢

今のうちに、ダラダラ生活しておいたほうがいいんでしょうか…

コメント

くみちゃん

全く同じです(笑)
妊娠中から子供生まれてもなお
そんな感じです(笑)

  • まい

    まい

    昼寝から起きたときの罪悪感半端ないです。笑

    • 12月8日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    妊娠中なんか一日寝てましたよ(笑)
    お昼前に起きて飯食って寝て17時頃起きて掃除と飯作って夜遅くまで起きてました!
    幸せでした(笑)

    • 12月8日
ガメラ

臨月前辺りから夜中、眠れなくなりました😌酷い時は朝方まで眠れなくて、悩んだりしましたが、産後の授乳のためにホルモンの影響で眠れなくなる方が多いみたいで💦眠れる時に眠る‼ダルい時は休む‼これで割り切り生活してました😊私は昼間、爆睡してたんで夜中の陣痛も乗り越えられて、結果オーライみたいになりましたよ😆

出産してみたら、赤ちゃんが優先でダラダラ過ごせません💦食事やお風呂もバタバタです。TVも好きな番組を通して見れなかったり💦今のうちに、思う存分、ダラダラしてください😊‼

  • まい

    まい

    調べたら、ホルモンの影響ってみました!
    もう、仕方ないですよね😂

    今のうちにダラダラ満喫しておきます♡

    • 12月8日
ちょこ♡

妊娠中は2時3時に寝て朝1回起きてまた寝て昼起きてって
ほんとダラダラ過ごしてました(笑)
赤ちゃん産まれたら3時間ごとに授乳あるし全然ゆっくり寝れないので
今のうちにダラダラしてていいと思います!😆💓

  • まい

    まい

    しばらくダラダラ生活します😂💕

    • 12月8日
りらっくま

1人目の時、そんな感じでした!!

産まれたら自分の好きな時に
寝れなくなるし、
ダラダラ生活しとくべきです😙✨

私は思う存分ダラダラ生活したので
後悔ありません(笑)
朝まで寝れなくて朝6時に寝て
昼の2時に起きることもありました(笑)

  • まい

    まい

    私も、お昼まで寝ちゃってます!笑

    • 12月8日
あお

明日で38wです!同じくほんとに目が覚めて夜全然寝れなくて苦痛です(´;Д;`) 午前中は寝て過ごします。 とりあえず30分の〜1時間軽めのウォーキングしかしてないです😂はやく産みたいのにダラダラ、、

  • まい

    まい

    歩いても効果わからないんで
    もう何もせず待ってます。笑

    • 12月8日