※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

オヤモコモなどのマタニティ系のアプリで旦那さんと連携?されている方に質問です💡旦那さんの反応や対応はどんな感じですか?

オヤモコモなどのマタニティ系のアプリで旦那さんと連携?されている方に質問です💡旦那さんの反応や対応はどんな感じですか?

コメント

摩子

トツキトオカを使ってました。夫がなにか書くことはなかったですが、私が日記を更新したり、アプリででてくる妊娠週数の説明などは読んでくれてました。
エールという機能があるのですが、2回だけ一緒に頑張ろう!という定型メッセージがきました。夫にしては上出来だと思ってます👍🏻

• こまち

こまち

旦那さんの気持ちが伝わるだけで嬉しいですね♡
    ありがとうございます✨

• 12月8日
星屑

トツキトオカを連携させてます。最初は物珍しさで色々書き込んでくれてたんですが、飽きてしまったらしく最近はアプリを開いてもないみたいですσ(^_^;)笑
元々そんなにマメなタイプでもないし、そんなもんだよなーと軽く受け止めてます。

• こまち

こまち

旦那さんのタイプにもよりますよね💡
    ありがとうございます✨

• 12月8日
のこ

トツキトオカのアプリを夫婦で入れてます(*'▽'*)
赤ちゃんをタップするとコメント表示をしてくれて、主人はそれを楽しんでいるようです!
エール機能やカード送信がお気に入りらしく、中期頃から毎日のように仕事の休憩中になにかしら送ってきます(*・ω・)

• こまち

こまち

共通認識やコミュニケーションがとれてるんですね💡
    ありがとうございます✨

• 12月8日
ルイ0912

うちもトツキトオカを使ってますが、入院が多くて(すでに三回)その度の体調や日記を読んでくれてるみたいでした。読んだらエール機能で返信してくれたり、メッセージカード機能でたまに励ましてくれてました。
赤ちゃんのイラスト?にタップすると色々喋るのですがそれもスクリーンショットとって、こんなこと言ってきた~とLINEに送ってくることもあります。
うちは夫婦で繋いでくれててやってよかったなーと思ってます

• こまち

こまち

入院は心細いし大変ですもんね💦
    離れてる時に励ましのメッセージもらえたら心強いですね✨
    ありがとうございます✨

• 12月8日