※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

生後25日の男の子です。かれこれ6時間…寝ません😭😭😭

生後25日の男の子です。かれこれ6時間…寝ません😭😭😭

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子も新生児のときよくありましたよ。朝10時とかに起きて夜まで寝なかったり…。

もしかして魔の3週目ってやつですかね(;_;)💦💦
そのくらいになると自分がお腹の中じゃなく外の世界に出てきたということに気づき不安になって泣くことがあると聞きました😭
ちなみにうちの子もその頃全然寝ないし、泣いてばかりでした、、

a❥❥

同じく生後25日の男の子がいます!
昨日全然寝てくれませんでした😭
今日は真逆でめっちゃ寝てます、、、夜寝ないパターンかな😂

うちも新生児の時2時間おきミルクとか
結構大変でしたよ😣💦💦
でも、今のうちですよ✨✨

あいぽん

うちも寝ない新生児ちゃんでした

日中も気づけば6*時間くらいは余裕で起きてるし、夜も気づいたら寝ないまま朝を迎えることよくありました(^_^;)

そのときは始めてのことだらけで疑問だし、こんなに寝なくて大丈夫なのか?と、不安でしたが今思えばまだ世の中に出てきて一ヶ月じゃ、生活リズムもなにもないや~って思えるようになりました笑

さーや

我が子もあります…
大人と同じくらい起きてる…
なんなら赤ちゃん母に頼んで私の方が寝てる…笑
あなた赤ちゃんよね?赤ちゃんっておっぱい飲んだら寝るのよね?
って思ってましたし、今も思います。笑
そうかと思えば、ほぼ寝てる日とかもあって、まだ赤ちゃんじゃ時間もわからないしそんなもんなのかな!と開き直ってます😊
ママも寝不足で辛いですよね😭😭
仲間はいっぱいいます😭
がんばりましょーーー💪✨

しゅか

うちも1ヶ月になるまでは本当に寝ませんでした。。
12時間とか寝ないこともよくあり、抱っこしてないとすぐ泣くのでずーっと抱っこ、でした😫
授乳→ねんね→授乳→ねんね、とかウソすぎる勘弁してくれ、と思ってました。。
夜でなくても少しでも寝てくれるタイミングはありますか、?そこでママも横になるしかないです(>_<)
体崩さないように!😢