※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐちん
家族・旦那

最近旦那が仕事で同僚の女性社員と常に行動を共にしています。小さい軽…

最近旦那が仕事で同僚の女性社員と常に行動を共にしています。小さい軽の車で移動をしているのですが、密室に一緒に居るんだと思うとちょっと嫉妬している自分がいます。相手の女性は未婚で、相手に気持ちが無くても、旦那が気に入ってしまったらどうしよう…って…。相手の女性は仕事の愚痴をよく言うらしく、世の中悩みを聞いてもらってるうちに…って不倫があったりするので不安です…。

コメント

mtomatod

私なら、気にせず女性が好きになっても私の夫いいでしょふふんくらいでいます😆

あやや

それは不安ですねー😭
でも、仕事だからしょうがないかなー、て
思います。

sora

私も旦那美容師をしてて
女(20代前半)が9割なので
社員旅行とかちょっと嫌な気分になります😅
Instagramで旦那がほかの女性とツーショットとか
スタッフに触られてる(頭撫でられてるなど)の動画など
あるあるです!
モデルさんと撮影で
夜中まで二人きりとか😅(笑)
ムカつきはしますが
それを本人に言っても私の株が下がるだけでプラスな事は何一つないので
余裕かましてる雰囲気出してます。
でも旦那がいないところでそれみてムカつきすぎて
その女消えろ....とか思ってますよ(笑)(笑)

たんたん

すごいわかります!
しかも旦那が運転して助手席に女の人乗せてると思うと、、、
しかも美人だし、、、
最初の頃はそればっかり考えてました😂
不安な気持ちを旦那さんに話したら安心できることをたくさん言ってくれたので、めぐちんさんも旦那さんに言ってみたら少しは安心できるかもしれないですよ😊

  • めぐちん

    めぐちん

    不安な気持ちを伝えたらキレられました…
    でも私にも言い分があります。
    旦那はその女性の家にまで迎えにいったりしていて、「仕事の範疇を越えてる❗️」と言っても「仕事だ‼️」と言われます。
    しまいには旦那とその女性が一緒にいる所を見たのですが、「最近は一緒に行動してない」と平気で嘘をつきました。
    これって私キレてもいいと思いませんか?
    私妊活していて今日も注射打ちに病院行ったのですが、何のための妊活なのか分からなくなってきました😢⤵️⤵️

    • 12月10日
  • たんたん

    たんたん

    浮気を疑ってもおかしくない状況ですね🙄
    逆ギレして来るってことはやましいのかなぁ🤔

    • 12月10日