※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

離乳食の食器の洗い方について、ベビー用の洗剤で洗って自然乾燥でも問題ないですか?洗った後に拭いた方がいいですか?食洗機も使えるけど、初めはベビー用の洗剤で洗うのが安心ですよね。

いつも、お世話になっております😊
そろそろ離乳食を始めようと思っているのですが、
皆さん食器はどのようにしていますか??

ベビー用の洗剤で洗って、自然乾燥でも
問題ないのでしょうか??
それとも、洗った後に拭いた方がいいですか??

食洗機も使えるみたいですが、
初めはベビー用の洗剤で洗った方が安心ですよね??

コメント

★

ヘビー洗剤で洗って自然乾燥してます🙋

  • chinatu

    chinatu

    それで大丈夫ですよね☺️
    拭くのも面倒だな~と(笑)
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月8日
ゆでたまご

私は一応ベビー用の洗剤で洗って自然乾燥させてます😊😊!!

  • chinatu

    chinatu

    自然乾燥で大丈夫ですよね😊
    よかったです♩
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

大人と同じ洗剤で、大人の食器と一緒に洗ってます😅自然乾燥です。

  • chinatu

    chinatu

    大人用でも、ちゃんと流せば大丈夫ですよね😊
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月8日