※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんmama♡
子育て・グッズ

昨日から熱で体調悪く、娘の面倒も見なくてはいけない状況で、旦那が助けてくれず、つらくて涙が止まらない。旦那にイライラし、実家に帰りたいと感じています。

ごめんなさい愚痴らせてください。
昨日から私が熱を出してしまいました。旦那は夜勤に行ってしまいそんな日に限って娘は離乳食ぐずり全く食べないうえベビーダノンひっくり返す。全く昼寝しないうえに抱っこじゃないと泣く。夜中普段ぐっすりなのに起きてしまい全然寝ない。
旦那は「明日は俺明け休みだから面倒みるから」と言い朝(つっても3時頃)帰ってきてまだ寝てる。娘もいつもなら11:00に1回昼寝してくれるのに全く寝なくて今やっと寝てくれました。
本当に体がだるくて娘にもイライラしてしまう自分が嫌で涙が今止まりません。
普段なんも育児も家事もしない旦那、こうゆう時くらいと思っても全然だめで実家が近けりゃ実家に帰りたい。しんどすぎて体が言う事きかなくてつらいです。

コメント

せい

しんどい時くらい頑張ってほしいですなー。
内心、お前が病気しても看病してあげなーいって思った事もありますw

• まーちゃんmama♡

まーちゃんmama♡

お返事ありがとうございます♡
    先月末から旦那は夜勤が始まり17:00に家をでて3:00帰宅後風呂→ご飯(前日に私が作っておきます)→TV見たりして5:30に寝る感じです。ちなみに夕方は起きるの16:30とかです。寝すぎだし子供とも全く触れ合う時間なしです。毎日ワンオペ育児しながら家事全部やって当たり前の事なんでしょうけど参ってしまっています(´;ω;`)

• 12月8日
たこやき66

辛いですね(T_T)
少しでも横になってくださいね。
お子さんも熱あったりしませんか?
普段とママが違うからお子さんも感じてるのかな。
頑張ってご主人に起きてもらって、あとはどうしても駄目なときは普段は見せない動画見せてました。
お大事にしてくださいね‼

まーちゃんmama♡

お返事ありがとうございます♡
    子供は鼻水は出てますが熱はありません(´・_・`)
    今日は明け休みだからと思って何回か起こしに行ったんですけど返事だけでした。本当使えません。
    冷えピタ貼ってマスクしながら家事育児してる私を見てなにも思わないんだな〜て感じです💔
    ありがとうございます(泣)

• 12月8日
  • たこやき66

たこやき66

もーご主人〜〜〜( ´Д`)=3
    お子さんが可哀想と思うかもしれませんが、今はまーちゃんmamaさんの身体が最優先なので、お子さんの側で寝ちゃってください‼
    泣きまくったとしても死にはしないので‼きっとそのうち、昼寝してないお子さんも疲れて寝ちゃうと思います^_^

• 12月8日

まーちゃんmama♡

ありがとうございます!!もう今日は家事諦めてゆっくりします(´・_・`)(´・_・`)

• 12月8日