※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
子育て・グッズ

スタジオアリスのベビーシャワーブックで、お宮参りの写真を変更したいが、できないと言われた。1年後にデータ購入して自分でプリントする際、枠付きでプリントする方法や6切り写真に枠がつくか不安。

スタジオアリスのベビーシャワーブックについて質問です!
1枚目にマタニティーフォト撮りに行って、
先日2枚目にお宮参りの写真を、入れてもらいました。
昨日写真が出来上がったので商品取りに行ってきたのですが、やっぱり2枚目の画像を変えたいと思ってしまって…
今朝問い合わせてみたら、もう変更できないと言われてしまったので、
1年後にデータ購入して自分でプリントしてみようと思ってるのですが、普通にプリントしたらこの赤で囲ってる部分がなくて変になってしまうなと思って…😰
この枠付きでプリントのやり方知ってますか??
それかアリスで6切り写真を購入すればこの枠ついてますかね??でももう撮影終わったやつプリント出来るですかね…。

なんか上手く説明出来なくてごめんなさい😭

コメントよろしくお願いします

コメント

まさこ

この写真を綺麗に加工して現像したいということですか

• ルリ

ルリ

コメントありがとうございます。

この写真を2枚目にしたいんです(>_<)

• 12月8日
  • まさこ

まさこ

入れと入れ換えるんですね💦
    現像はできると思いますが、結構いい値段しましたよね💦
    L版をスタジオアリスでデータから現像してもらって、それを写真屋さんで大きく引き伸ばしてが一番安そうですよね💦

• 12月8日
  • ルリ

ルリ

4千円ぐらいするんですよね😭
    この写真選んでおけば良かったとすごく後悔してます…

• 12月8日