★
私もそうですよ!
時間経つと前がパンパンになってます😂
草組
前で吸い取れなくなれば後ろまできますが
まだ小さいうちはほんとにオムツ勿体ないくらい前しかポリマー使いません( ˙-˙ )笑
ほんとに前の方でピンポイントで膨らむだけなので前後ろ逆にして履かせたいくらいでした。笑
まー
寝起きとかで長時間買えてないと後ろまでパンパンになります😭
ごめんね〜って思いながら変えてます笑
きゃらめる
チャイルドシートに乗せていたときだけ、後ろまで溜まっていたことがありました。
普段は前だけパンパンになります😅
コメント