コメント
たたいたーい
絶対かどうかは分からないですが、私は20wの時のエコーでほぼ同じような角度から撮ったものはおちんちんが割と分かりやすく写ってました💡
かんちゃん
私も20wのころ同じ角度で
見てすぐ分かるシンボルがついてて
男の子と言われました!
-
@mama_YK
ありがとうございます😊このエコーでは少しわかりづらいですよね!男の子ははっきりとシンボルが写ると思っていたんですが、今回は微妙で😂💦💦
- 12月8日
-
かんちゃん
私の弟は臨月まで女の子と言われてたので
はっきりとわからない感じですね!- 12月8日
y♡
女の子かなーとおもいます!
私もこんな感じのエコーでしたよ😆
-
@mama_YK
ありがとうございます😊女の子もあり得ますかね☺️💕たまたまに見えたり割れ目に見えたりなかなか確定しなくて😂💦
- 12月8日
ままさん
タマタマだけ写ってしまうと女の子のように見える時あります!
-
@mama_YK
ありがとうございます😊タマタマだけ写るときは筋だけはっきりと写るんですかね?🤔
- 12月8日
-
ままさん
タマタマも下から写ると葉っぱのような、コーヒー豆のような感じにみえますよ〜!ややこしいですよね😱
- 12月8日
-
@mama_YK
ほんとややこしいですね😭💦💦男の子だとはっきりシンボルが見えるとてっきり思い込んでいたので😂💦
- 12月8日
はな
私がタマタマだけで割れ目っぽくて女の子女の子言われて、7~8ヶ月のときに男の子になりました💡
-
@mama_YK
ありがとうございます😊男の子だと早くに確定しそうですが、ちょうど隠していたんですかね?😂なぁさんが女の子と言われていた時のエコーもこのような感じ、筋だけはっきりと写っていましたか?
- 12月8日
@mama_YK
ありがとうございます😊男の子だとわりとわかりやすいシンボルだと思っていたんですが、我が子は微妙なシンボルで😂💦💦