※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama_YK
妊娠・出産

男の子でも筋がはっきり見えることはありますか?

質問です😊男の子のシンボルの筋が時々女の子にも見えると聞きますが、男の子でもシンボルは映らず、筋だけはっきり見えることはありますか?

コメント

たたいたーい

絶対かどうかは分からないですが、私は20wの時のエコーでほぼ同じような角度から撮ったものはおちんちんが割と分かりやすく写ってました💡

  • @mama_YK

    @mama_YK

    ありがとうございます😊男の子だとわりとわかりやすいシンボルだと思っていたんですが、我が子は微妙なシンボルで😂💦💦

    • 12月8日
かんちゃん

私も20wのころ同じ角度で
見てすぐ分かるシンボルがついてて
男の子と言われました!

  • @mama_YK

    @mama_YK

    ありがとうございます😊このエコーでは少しわかりづらいですよね!男の子ははっきりとシンボルが写ると思っていたんですが、今回は微妙で😂💦💦

    • 12月8日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私の弟は臨月まで女の子と言われてたので
    はっきりとわからない感じですね!

    • 12月8日
y♡

女の子かなーとおもいます!
私もこんな感じのエコーでしたよ😆

  • @mama_YK

    @mama_YK

    ありがとうございます😊女の子もあり得ますかね☺️💕たまたまに見えたり割れ目に見えたりなかなか確定しなくて😂💦

    • 12月8日
ままさん

タマタマだけ写ってしまうと女の子のように見える時あります!

  • @mama_YK

    @mama_YK

    ありがとうございます😊タマタマだけ写るときは筋だけはっきりと写るんですかね?🤔

    • 12月8日
  • ままさん

    ままさん

    タマタマも下から写ると葉っぱのような、コーヒー豆のような感じにみえますよ〜!ややこしいですよね😱

    • 12月8日
  • @mama_YK

    @mama_YK

    ほんとややこしいですね😭💦💦男の子だとはっきりシンボルが見えるとてっきり思い込んでいたので😂💦

    • 12月8日
はな

私がタマタマだけで割れ目っぽくて女の子女の子言われて、7~8ヶ月のときに男の子になりました💡

  • @mama_YK

    @mama_YK

    ありがとうございます😊男の子だと早くに確定しそうですが、ちょうど隠していたんですかね?😂なぁさんが女の子と言われていた時のエコーもこのような感じ、筋だけはっきりと写っていましたか?

    • 12月8日