※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊活

妊娠可能性があるか検査薬で陰性、軽い出血があります。中だしは8/29で、妊娠希望です。流産の可能性は?

いつもお世話になります。

8/23.生理予定日
周期はバラバラです。
生理はまだきてなく、
腹痛、吐き気、食欲の変化、
ムカムカ、胸の張り、痛い、
などあります。
9/1.今さっきトイレにいったら
下痢をしてしまい、血の塊が少しあり
それからは薄いピンクの出血があります、
いまナプキンしてますが、ほんのりです。
今まで一回もありませんでした!
流産ではないでしょうか?
昨日検査薬しましたが、陰性でした。
今は下腹部の痛みがあります。

妊娠可能性はありますか?('・_・`)❤︎


性交日はほぼ毎日ですかね('・_・`)❤︎
中だしは最後したのは8/29です。
全てゴムなしです
妊娠希望です!

私これでも妊娠したって方いますか?

コメント

ami

付け足しです。
毎月生理がくると
救急車呼んでるレベルの
激痛で市販の薬もきかなく
点滴でやっとです。

今は生理痛の痛みがありますが
倒れるぐらいではありません。

どうなんでしょうか?('・_・`)

こんちゃん

検査薬陰性なら妊娠していないと思いますが…
毎日性行しているようなので可能性はあります。
ただ、ここで妊娠しているかどうかは誰にもわかりません(´・・`)
妊娠の症状は人それぞれですし、それだけでは判断材料にならないです。
妊娠希望でしたら基礎体温はつけてますよね?
高温期が3週間続いたら妊娠の可能性が高くなりますよ!