※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

尿漏れについて相談です。咳で漏れた経験が初めてで驚いています。同じ経験の方いますか?おりものシートの使用が役立ちました。

お恥ずかしい話です😰

さきほどすこしだけ尿漏れしてしまったみたいです😰
すこし、咳しておなかに力が入ったからでしょうか😰😰
いままで1度も尿漏れなど経験したことなかったので
びっくりしてます😭😭😭💭


同じような方いますか?
おりものシートつけといてよかった😭

コメント

まな

あるあるです!笑
毎日おりものシートつけてますよ!
これからどんどん増えると思います〜

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    あるあるなのですね😭💭
    上の子の時は、尿漏れなど一切してないのでビックリしちゃいました!笑
    おりものシート必需品ですよね😚

    • 12月8日
  • まな

    まな

    私も1人目はなかったですけど2人目はよくあります!笑
    でも最近は漏れないポーズを身につけたのでだいぶ減りましたね´◡`!笑
    お互い頑張りましょう!!

    • 12月8日
オリ𓅿𓅿𓅿

たぶん、どんどん増えていくと思うので、尿漏れパットの方がいいと思いますよ😅

私は、吐くたびにジャーってなってました😅

hiro67

私もそのくらいから尿漏れがひどかったです😢
風邪をひいて咳がひどく、そのたびに尿漏れするのでおりものシートじゃ防げないくらいでした…。
長女のときもそうでしたが、産後しばらくしたらなおりましたよ😄

胡桃

私です!
くしゃみしたりすると尿もれします・・・。
一人目が無かったのでビックリしてますが、意外に皆さん経験されてるようで安心しました。

最近はおりものシートより尿もれ用のシートに変えた方がいいのか悩んでます(><)

  • 胡桃

    胡桃

    私もです!の間違えです( ˊᵕˋ ;)
    失礼しました(T_T)

    • 12月8日
まさこ

1人目も今回もつわりでえづくと、腹圧がかかってよくしてます💦
おりものシート常にしてます、おりものも増えてきますし。

2児のママ

ありますー!2人目で尿もれ経験しました😳

しかも後期になるとパンツびっしょりなるくらいもれてしまって、、、
おりものシートじゃなくて生理用つければよかったと思いました😭
自分じゃコントロールできなくて(;o;)