※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

息子の2回目の予防接種がストップしている。同じ病院で待つか別の所を探すか、どちらがいいですか?

おはようございます(^ ^)先日息子が1回目の予防接種をうちました。3週間位あけてと言われ2回目の電話をしたらまさかのストップしているとの事...。皆さんならいつ入荷か分からない同じ病院で打つか別の所を探すか、2回目諦めるどれを選択しますか?早目にコメント頂けると助かります(*^^*)

コメント

MaaaaaM

病院は違ってもワクチンは変わらないので違うとこで打ちます😊

• みぃ

みぃ

ありがとうございます(^ ^)やっぱりそうですよね(*^^*)助かりました(*^^*)

• 12月8日
  • MaaaaaM

MaaaaaM

グッドアンサーありがとうございます✨
    なかなかワクチン不足で大変ですが出来るだけ守ってあげたいですもんね😣

• 12月8日
  • みぃ

みぃ

そうなんです(*^^*)もう少し早目にうっていれば...(>_<)と悔やまれます!こちらこそ早いコメント助かりました(*^^*)ありがとうございました(^ ^)

• 12月8日
シロクマ

インフルエンザの予防接種でしょうか?

そうでしたら、息子も1回目に受けた病院でワクチンが不足しているとのことだったので、別の病院で受けさせました。

2回目の接種予定が先月の中旬ごろで、ワクチンの不足のピーク?だったので、10ヶ所ほど電話してやっと見つけました💦

• みぃ

みぃ

すみません!書き漏れてましたね!そうです(^ ^)インフルエンザです(^ ^)ありがとうございます(*^^*)助かりました(^ ^)

• 12月8日
スズメのママ

別の病院探します。
小児科以外にも、内科、皮膚科、耳鼻科など手当たり次第に電話してみます。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます(*^^*)そうですよね!どこもやっぱり不足してますね(>_<)助かりました(*^^*)

• 12月8日