※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ギロッポンの億ションに行くことになったのですが…(日付調整中)カジュ…

ギロッポンの億ションに行くことになったのですが…(日付調整中)


カジュアルすぎてギロッポンで浮くか??
こんな格好では億ションに似つかわしくなくて警備員に止められるか?
億ションに入るのにドレスコードはあるか?(あってたまるか!!)

「お金持っていません、わたしは港区民ではありません!東京の東の外れからはるばる来ました!」と分かればギロッポン親分に目をつけられることはないだろう。うん、そうだそうだ。

平民の平服で行きます。

コメント

ちなちな

あまり億ションの事は分からない田舎民ですが、何よりも絵がうますぎてビビりました。笑

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    もう億ションなんて未知の世界すぎてもはや観光状態です!ギロッポンなんて人生で何回足を踏み入れるだろうか…(;'ω')
    絵は…素人の落書き状態でお恥ずかしい💧

    • 12月8日
ももメロディ♪

イラスト可愛らしいです。
わぁ、すごい(^.^)どんなところなんでしょうか?興味津々。
私にとっては異世界レベルのエリアです。
お気をつけて♪

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    お褒めいただきお恥ずかしい💧でもうれしいです❤️
    エントランスとかにシャンデリアジャラジャラしていそうですよね✨
    異世界探検隊してきます👌

    • 12月8日
  • ももメロディ♪

    ももメロディ♪

    ガンバレ~(^.^)勇者ぴよまめさん!

    • 12月8日
0007💖

インスタやってますか??💖

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    やっていないんですよ💧ダウンロードしてみたのですがやり方わからなくて消しちゃいました(笑)

    • 12月8日
只今子供の下僕ゴリ河童

絵がカワイイ(๑´∀`๑)♡
きっと大丈夫ですよ、ぴよまめさん!
千葉県の東京よりから応援しますぜ( ՞ټ՞ )<ウホウホウホウホウホウホウホウホウホウホwww

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    あはん恥ずかしい〜💧ありがとうございます😊
    あれ??かっぱさん東京寄りの千葉なんですかー?わたし千葉寄りの東京です!ネズミーランドの花火の音だけが聞こえます(笑)

    • 12月8日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    朝からイライラしてたのが癒やされました♡

    そうなんですよー(๑´∀`๑)(笑)
    電車で行ける距離です!
    ネズミー側なんですね(´゚д゚`)
    なんだか羨ましいです(笑)

    • 12月8日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    あ、かっぱさん体調大丈夫ですかー??
    冷えるからあったかくしてね〜🍵
    手抜き上等!!帰ってきてご飯があるだけありがたいと思ってもらえないと!!旦那さーん!!
    あんまり無茶なこと言うと江戸川の土手でしばいたるから連れてきて!!交通費は旦那さん持ちでね!

    • 12月8日
  • 只今子供の下僕ゴリ河童

    只今子供の下僕ゴリ河童

    えへへ、胃液がジェットコースター並に出まくりでっせ_(ゝ「ェ:)ノ
    ありがとうございます♡
    服は四枚ほど着てますが、冷たいものばかりだから温かいものにチェンジしていきたいと思います(´゚д゚`)

    本当にそうだそうだ!←
    ありがとうございます♡
    是非ともしばいてほしいです┏(ε:)

    • 12月8日
deleted user

ものっすごい絵が可愛いです♡♡
すごい上手(*´ェ`*)
もう!石田ゆり子がこんな癒しイラスト書いたらもう!たまらんち!😭

お洋服はステチだと思うけどなぁー♡
逆にギロッポンの全身ブランド女達が、爽やかな自然なぴよさん見て、「何あのファッション!!新しい!!どこで売ってんの?!おせーて!」となること請け合いだと思うけどなぁー♡
全身しまむらのアラサーから全力の応援をお送りします
※またイラストちょくちょく描いてほしいなぁ〜♡←ほしがるほしがる

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、とりあえずファミリアのスタイがあればオールOKです(笑)
    かぼちゃパンツはいたぴよベビーさん見たァい♡絶対可愛い😭

    • 12月8日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    あはん、マヌカ画伯には負けますっすっす〜(真由子様!!出てこないでって言ったでしょ!!)
    なるほど💡全身ブランドな彼女たちにはこのチープさが斬新なのか!!
    ドヤ顔で「しまむらって知ってる?まじで神だから」とキメたい…!!

    • 12月8日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    もうね、この頂き物のファミリアが伝家の宝刀的な??
    これさえあれば何も怖くねぇ!ギロッポンにペットボトルのチープなおもちゃ持参しても帳消しさ!

    • 12月8日
吏桜(りお)

億ションご購入ですか??
見学だけですか?

もし購入の為に行くなら結構フォーマルな格好していった方がいいですよ。
結構服装でマンションとか売る業者は適当にしたり丁寧にしたり差が出ます。
ビー玉持って行っておいて転がるか、とかチェックしたりした方がいいかも?
と要らないお世話ですね(´;ω;`)
楽しんでください!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    えっ!!億ション購入なんてまさかまさかの夢物語です!!賃貸マンションの更新料にイライラしているくらいですから(笑)
    学生時代の友人が住む億ションに遊びに行くのです!!!

    確かにこの書き方は億ション購入の見学みたいですね💧
    もし夫婦で宝くじ1等が2年連続で当たってお金の使い道に困ったら億ション検討してみます(笑)

    • 12月8日
  • 吏桜(りお)

    吏桜(りお)

    億ション住みてぇ~www
    とか思い続けてはやんー年です笑
    お友達のとこですか!楽しんでください!

    • 12月8日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    億ションってどんなもんなんでしょうかねー?
    もう友達が別次元に行ってしまった気がして緊張します💧

    • 12月8日
deleted user

私も多摩地区に住んでますが、今日ニュース見てたら港区に野生の猿が出たって言ってたので、港区なんてきっと田舎です。大丈夫です。(・ิω・ิ)

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、私「も」って書きましたが、他の方へのコメントを見ていたらぴよまめさんきっと多摩地区じゃないですよね😂ごめんなさい!!笑

    • 12月8日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    さ…猿だと??
    先を越されてしまったな…。
    オラの田舎でも出て大騒ぎしたことがあるだ!!
    ということは田舎ですね✨
    畑もあってかかしもいて、じさまとばさまが道端でお茶を飲んで…
    ドキドキして損しました(笑)

    • 12月8日
りりりん

六本木の億ションではないですが警備員コンシェルジュがいるマンションに住んでます。
どんな高級住宅でも部屋着でコンビニ行く人もいるので何にも問題ないですよ!
ただ私は、保育園にほぼスッピンで登園させるときに朝からバッチリメイク・もしくはスーツ着たコンシェルジュさんに挨拶されるのはいまだに慣れないですが、、
お友達のおうち楽しみですね!☺︎

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    うっひよー!コンシェルジュがいるなんてラグジュアリーです✨テレビから見たことないです!!
    うちは警備員さんの代わりにめちゃくちゃフレンドリーな大家さんが隣に住んでいて、安売りのスーパー教えてくれるのである意味コンシェルジュ(笑)
    お家訪問、ホントたのしみです♡

    • 12月8日
  • りりりん

    りりりん

    フレンドリーな大家さんいいですね!警備員さん、控え室で防犯カメラも見てるってことなのでいつも共用部ラウンジで子どもが何か壊してないかビクビクしてます 笑

    • 12月8日
deleted user

凄いお金持ってる人は、絶対お金持ちに見えない装いや生活感を出してる事がかえって多いので、「すごいお金持ちが来たぞ!」という目で見られるかもですよ!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ななな!なるほど!!
    これは偽お金持ち作戦ですね(笑)
    「服にはお金掛けないのがポリシーですっ😤」という設定で行ってきます(笑)
    端々に滲み出る庶民臭でバレると思いますが(笑)

    • 12月9日
ひろま

一時港区にすんでましたが(居候で4年も笑)、スウェットすっぴん髪ボサボサでミッドタウンに行ったらさすがに不審者を見る目で見られました( ゚д゚)
が、意外とその辺に住んでる人はお洒落じゃないです😂
ギロッポンでオシャンティーなのはその辺が職場の人か、遊びに来てる人ですので安心して下さい!笑

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ミッドタウンー!!お近づきにくいー(笑)
    同僚の実家が築地で「銀座にはチャリで行く。(今はなき)プランタンには高校のジャージで行く」と聞いてドヒャーとなりましたが、ジモティーにとってはご近所感覚なんですよね!!
    ギロッポンのオシャンティーパリピは遠征組なのですね!!なるほど、安心しました(笑)

    • 12月9日
ぬん

港区ギロッポン徒歩圏内に住んでますが別にふっつーーーーのママ沢山いますよ🤤🤤🤤
私なんてビーサンでヒルズに出没してますんで大丈夫です!笑
楽しんできてください💓💓💓

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    港区徒歩圏内!!都会すぎます✨ビーサンでヒルズ!!
    ここまでみなさんのお話聞かせてもらって、あまりガチガチに攻めていない人こそがジモティーみたいなので「港区?わたしの庭だけどなにか?」という気持ちで行きます(笑)逆にオシャンティーな人は「おめぇさんはどこの田舎から来たんだすか?」と心の中で聞いてみます(笑)

    • 12月9日
  • ぬん

    ぬん


    本当にその通りですよ🤤
    気張ってる方ほどお上りさんですww
    ちょっとそこまでスタイルで乗り込んで来てください🤤🤤🤤🤤

    • 12月9日
ココア

マンション見学ではなく、お友達のお宅にお邪魔するということですよね?

六本木だってフッツーの人沢山いますよw
イラストの格好は無問題ですよ👍✨

イラストとっても上手いですね!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    そうですそうです〜✨玉の輿に乗った友人の家に社会科見学です(笑)
    いや〜億ションなんて未知の世界すぎて今からドキドキ💓
    自宅警備員じゃない警備員がいるマンションー!
    イラストお褒めいただき嬉しいです(*´ω`*)

    • 12月11日
deleted user

ギロッポンの億ションに行かれるのですね✧ネーミングセンスにつられてコメント失礼します🤚

港区は、土地柄ほぼ億ションになると思うのでそこまで気にされなくても良いかとも思いますよー。

でもお金持ちは確かに多いですよね。

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ギロッポンの億ションというと、なんだかギラついていて言葉に気後れしている小心者です😄💧

    港区なんて建っているだけで億ション!わたしの田舎の二束三文の広大な土地が港区にあったら末代まで裕福に暮らせるのに…(笑)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    港区特有ですよね〜✧‧˚
    六本木ヒルズの駐車場などはカラフルなフェラーリが🚗💨🚕💨🚘並んでますし、鍵もカードキーなので初めてその様な後継を見るとびっくりしますよね😯🙌🏻

    六本木駅周辺なら、本当に色々な人がいるのでそこまで気負いしないでも大丈夫かと思いますよ🤚

    最近はスニーカーやラフなカジュアルもトレンドなので問題ないと思います✨

    • 12月11日