※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
お出かけ

子連れOKの仕事をしてて、今日がその日なんですけど、雨予報で抱っこ紐…

子連れOKの仕事をしてて、今日がその日なんですけど、雨予報で抱っこ紐で行くかベビーカーで行くか悩んでます😢
12キロある我が子を抱っこ紐で20分歩くのもきついし、でもベビーカー押しながら傘さすと片手でベビーカーを押すことになって上手く押せないんじゃないかと思ってて💦💦
みなさん、雨の日のお出かけって抱っこ紐とベビーカーどちらで行ってますか??
雨の日にどーしても出かけなきゃいけない用事というのが今までなくて😭

コメント

なあ

辛いけど、わたしは抱っこ紐にします☺️
7キロ強の今でも辛いのに12キロと思うと、、お仕事頑張ってくださいね!

• さっぴー

さっぴー

お返事ありがとうございます💡
    何キロになっても重いと感じてましたが、上着を着せたらさらに重い気がして💦
    頑張って抱っこ紐で行こうと思います😊

• 12月8日

私なら抱っこひもにします(^^)/
おとなしくしそうならたまに歩かせたりします!

• さっぴー

さっぴー

抱っこ紐にして小雨だったら歩かせながら行きたいと思います😊

• 12月8日

ウチも12キロですが、基本抱っこ紐移動してます^^ベビーカーで雨の中移動したことないですー💦

• さっぴー

さっぴー

ベビーカーの雨カバーも嫌がる気がするので抱っこ紐で行きたいと思います😊

• 12月8日
say5

うちは赤ちゃんの時からベビーカー乗らない子だったのもあり、どこへ行くにも基本、気合いで抱っこ紐です(^^;;
(今は妊娠中で無理ですが…)

• さっぴー

さっぴー

ウチの子もベビーカー嫌いだったんですけど、2歳過ぎてからやっと乗ってくれるよーになって🎵
    私も気合いで抱っこ紐で行ってきます😊

• 12月8日