※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けて、11時間も眠って驚いた。皆さんも予防接種後に変化はありましたか?

昨日四種混合とB型肺炎の予防接種をしました!
いつもなら夜間は授乳時間が4〜5時間あくのですが、昨夜20時の授乳後から寝始め、起きたら7時!
11時間も寝ていてびっくりしました!

ちなみに寝る前も起きてからも普段と変わりなく機嫌は良いです✨

皆さんは予防接種後にこういう変化はありましたか?🤔

コメント

❥

予防接種後は普段よりほんとよく寝ました(^^)

  • りん

    りん

    そうなんですね!🙌
    いつもの倍以上寝たのでびっくりしちゃいました!笑
    朝の飲みっぷりもいいので安心しましたが💕

    • 12月8日
ke-ko(^^)

うちの子も予防接種の日は朝までぐっすりでしたよ☺︎お昼寝も長くて2日間くらい続きました!
予防接種の副反応らしいですよ( ¨̮ )

  • りん

    りん

    副反応でそういうことがあるんですねぇ!
    勉強になります🙇✨

    • 12月8日
みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

うちの子もはじめての
予防接種後は
夜に影響するんでは?と
心配するくらい
よく寝てました( ºΔº )!

  • りん

    りん

    やっぱりそうなんですか!
    本当に心配するくらいぐっすり寝てました!笑

    • 12月8日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    私も調べて副反応的な事が
    書いてあったのできっと
    そうなんだと思います!笑笑

    • 12月8日
  • りん

    りん

    なるほど!一安心です♪
    コメントありがとうございます!

    • 12月8日