※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠31.2週から前駆陣痛があっても問題ないですか?最近お腹が痛むことが増えて、心配です。子宮頸管が短くて切迫しているので、出産の夢も見て余計に不安です。

前駆陣痛は31.2週からあってもおかしくないのでしょうか(..)?
最近朝方に間隔的にきゅーっと痛むことが増えました。
これはただ単に張ってるだけですかね、、、、
子宮頸管短めで切迫なので心配です(>_<)

ここ2日間続けて出産する夢も見たので
余計気になってしまって(>_<)

コメント

kanami mama🐰

32週から前駆陣痛あってました😂
切迫早産で出産する夢もその頃みてました😥
こんな早くでてきたらだめだよ、ってずっと思ってましたが
39w0dで出産しました😊

  • あ

    そうなんですね!!
    個人差がやっぱりあるんでしょうか、、、

    • 12月8日
  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    あると思います!
    あたしの方が先に生まれるよ!って病院で言われてた隣の方いましたが
    あたしの方が実際何時間もあとでしたもん😂
    自分たちより赤ちゃんのタイミングだと思います😊💕

    • 12月8日