※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ☆ミ
家族・旦那

先日旦那と話してる時に私の返事の返し方が悪かったのか旦那がいきなり…

夜中にすみません。
先日旦那と話してる時に私の返事の返し方が悪かったのか旦那がいきなり眼鏡ケースを投げてきて運悪く鼻の真ん中の骨辺りに当たってしまい今青たんが出来てしまいました😅(少し鼻血も出ました)
旦那は機嫌直ってから病院行く?って聞いてきたけど、普段はズキズキはしないものの触ると痛いので病院行こうか迷ってます。
この場合何科に行けばいいのか分からず質問させてもらいました。
くだらない質問で申し訳ないのですが、分かる方がいらっしゃったら教えて頂きたいですm(。_。)m

コメント

deleted user

形成外科ではないですかね?
友達が鼻ぶつけた時形成外科行ってましたよ!

ていうか旦那さんいつもそうなんですか?大丈夫ですか?心配です😞

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    回答ありがとうございます😊
    普段は優しい方なんですが、私の態度が気に入らなかったりイラッとしたらいつも物が飛んできます😅
    前はコップが飛んできたこともありました😅
    旦那と仲直りした後に私がよけなかったから悪いって言われちゃいました😨

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    DVだと思います‥
    避けなかったから悪いって、
    もの投げつける方が悪いに決まってます‥

    小さいお子さまいますし
    離れたほうがいいのでは?😞

    みゆ☆ミさんもお子さまにもこれ以上被害が出たらとおもうとこわいです😭

    • 12月8日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    子どもには凄く優しくていつもイチャイチャしてるんですが、今回は私が悪いって言われちゃいました😞
    後、離れたいとは思うんですが実家には頼れないので難しそうです😅
    病院も小さい子がいるから行こうか迷ってて😞

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    離れるなら、シェルターをお勧めします!病院に前もって子供つれてても大丈夫か確認してから行けばいいと思いますよ🎶
    もしかしたら検査してる間に看護師さんが見ててくれるかもしれませんし!

    • 12月8日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    旦那は骨折れてたらパンパンに腫れるから行くなら連れていくけど今んとこは大丈夫じゃない?って😅
    だから小さい子もいるし病院行かなくても大丈夫かなって😅
    シェルター聞いたことあります!
    姉も一度入ったって言ってました😊
    ただそうなると子どもが施設に入れられる可能性もあるみたいです😞

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし、ほんとに離れたいと思ってるなら病院行って診断書貰ってください!
    離れる時のための証拠になります!
    シェルター入ってお子さまと離れる危険性があるのがこわいなら、法テラスという弁護士をお願いするところがあり、そこは分割適用で総額20万ほど、つき5千円払いくらいで支払い可能なところがあります!
    そこを利用して慰謝料と養育費、離婚を頼むのもありかとおもいますよ😭

    • 12月8日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    怪我の件に対して旦那にもし離婚てなったら慰謝料と養育費貰うから!って言ったんですが、俺は払わんで、てか逆に俺が慰謝料もらうわ(笑)って😞
    後子どもは渡さんって😞

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    診断書さえあれば確実に慰謝料発生するよばーか笑って感じですね😡
    子供も親権は母親にいきますしDV証拠あるから尚更むりだよばーか!って感じです!
    人の旦那さんに申し訳ないですがひどすぎますクズです‼️!

    • 12月8日
サチコピ

返事の返しかたが悪かったぐらいで顔に物を投げてくるんですか?!
形成外科だと思いますが、、、女の人の顔に物を投げてくるなんて💢💢💢💢

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    回答ありがとうございます😊
    何か今回は私の返事の態度にイラッときたみたいでいきなり物が飛んできました😅
    避けきれなかった私が悪いみたいです😅

    • 12月8日
  • サチコピ

    サチコピ

    今すぐ通報してください!おかしいですよ!自分より弱いものに対して!物を投げてくるなんて💢💢💢
    私だったら椅子でも投げ返してやるのにーーーー💢💢💢💢

    • 12月8日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    私のために怒って頂いてありがとうございますm(。_。)m💕
    昔虐待されて育ったから私結構打たれ強いんですよね😂
    今回はさすがに当たりところが悪かったですが・・😅
    病院も小さい子いるしこんだけのことで行こうかどうか迷ってて😞

    • 12月8日
  • サチコピ

    サチコピ

    今のところはみゆ☆ミさんにだけかもしれませんが、子供がわがまま言うようになってきたりするとわかりませんよ!
    そんな人は子供にも手をあげると思います!
    他の人も同じ意見だと思いますが、普通じゃないですよ!

    • 12月8日
  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    いつか子どもにも手を挙げる可能性あるなら私も前向きに考えないといけませんね😞
    子どもにだけは手を出してもらいたくないです!
    とりあえず母親に今回のこと相談してみます😃

    • 12月8日
わたし

形成外科だと思います😢
旦那様DVですよ‼️
許せないですね‼️

  • みゆ☆ミ

    みゆ☆ミ

    回答ありがとうございます😊
    普段は優しいんですけど、気にくわないことがあると物に当たるタイプなんですよね😞

    • 12月8日
  • わたし

    わたし

    麻痺してますよ‼️
    気に食わないからって物投げる人は
    優しい人なんかではないですよ😢💦
    優しい人はそんな事絶対にしないです😭

    • 12月8日
deleted user

形成外科だと思います。

ただ、旦那さんのやったことは、いくらなんでもやり過ぎです。返事の返し方が悪かったとはいえ、物を投げ避けないのが悪いっておかしいです。DVです。
今のところ、お子さんにはしてないみたいですが、いつかお子さんにもやりそうな気がします💦
それにお子さんの目の前で、旦那さんがみゆ☆ミさんに物を投げる事をしていたらお子さんがトラウマになっちゃう可能性があります。
DV被害の相談に電話するか警察に通報してください!毎回の事だから…じゃ今以上に何かあった時が怖いです!

エリザベス

こんなこと言ってはアレですが、痣があるうちに証拠写真撮っておいた方がいいです!
DVだし、怒らせるお前が悪いってモラハラだし・・・大丈夫ですか?逃げた方がいいです。
今は物を投げてくるだけかもしれませんがエスカレートしますよ。
質問に対しての答えでなくて申し訳ないですが、心配です(๑• - •`๑)
お子さんが危なくなってから、みゆ☆ミさんが限界になってからでは遅いです!

ailu

一応行けるなら病院に行ってみてください。
骨折なら腫れるとか意味分かりません。
ヒビなら腫れない時もありますよ。
痛みがあるのなら異変があるということです。面倒かもしれませんが念のため診てもらってた方が良いかもです💦

deleted user

形成外科で見てくれるはずですが、

それDVですよ
避けきれなかったのが悪いんじゃなくて物を投げつける人が1番悪いです

病院に行って診断書もらったほうがいいですよ
いざなんかあったときに役に立つはずです

みゆ☆ミさん自身DVだと思ってなくてもお子さんの教育にとても悪いです
そして何より普段優しい人は物に八つ当たりなんかしません

ママリ【・∀・】

他の方が言う通り、立派なDVですよ(>_<)
「普段は優しい」はDVをする人に多いです。
DVが続くと、される方も「自分が悪いから…」と思わされるようになり、状態が悪化しても逃げられなくなることもあります。
そのうち、お子さまに手を出されることも十分考えられます。
今すぐ離婚は考えられなくても、病院に行って診断書を貰ったり、写真で残したり、物を投げられたり、言われた言葉を日記に残すなどしておいてください。これらが必要ないにこしたことはないですが、いざと言うときに慰謝料を取るために必要ですから。
お大事になさってくださいね。

にこまる

回答になっていませんが……
旦那さんDVですよ!鼻は写真とった方がいいです!病院行ったら診断書ももらった方がいいですよ‪‪💦‬

物に当たる人はいずれ人にも手を挙げますよ
主さんだけではなくお子さんにも
手を挙げるかもしれません……(><)

それに主さんがそういう行為をされているのを当たり前に見て育つお子さんも可哀想です( ; _ ; )