※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き叫んでいると思ったら、突然寝ていることがある。これはよくあることで、痛みが原因で泣いているわけではない。初めての子育てで不安な気持ちもわかります。

赤ちゃんて眠れない時グズりますよね(´;ω;`)?
ウチの子いつも授乳してすぐ3時間は寝ますが、たまに夜中寝付けなくてグズグズします。
そーゆう時なんですが、いつもオギャー!!!って全身全霊で泣き叫びます5秒くらいするといきなり泣かなくなり、ふと顔みるとスヤスヤ寝てます(´⊙ω⊙`)
いつもそのギャップにびっくりします(´;ω;`)
さっきの泣き叫びはどこへ行ったんだ!?
今もその感じでいきなり寝ました!笑
これってよくある事ですか?💦
どこか痛くて泣いてたりするんですかね?💦
初めての子育てで不安だらけです😭

コメント

るい

私も新生児の頃
なかなか泣き止まなくて
ずっとギャン泣きで心配になり
夜に夜間診療へ行きました( ˙-˙ ; )
結果何も問題なく病院行ったら
ケロッとして泣き止んで寝て…笑

どこか痛かったり
具合いが悪い場合はミルクも
おっぱいも飲めずとりあえず
泣き続けるそうですよT^T
なので5秒くらいの泣きなら
大丈夫だと思いますが^^☆

心配なりますよね( ・ ・̥ )
私も初めてなので何事も
心配してばっかりです😂💦

とーましゅ☆

大人でいう寝言と同じらしいですよ😃

deleted user

ありますあります!
笑いますwwww