※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

娘を寝かしつけて一緒に寝た後、お腹が張って起きました。前駆陣痛かどうか心配です。痛みは軽く、生理痛のような感じです。病院に電話するほどではないかもしれませんが…。

こんな時間に質問です😣💦

娘を寝かしつけ、一緒に寝てしまったあと、何となくお腹の張りで起きました!

1時間前くらいから張りの間隔を念の為はかっているのですが、こらは前駆陣痛だとおもいますか??

痛みは本当にかるーい生理痛のような感じで、張るだけの時もあります。

病院に電話するにはまだまだな感じはするんですが、、、🙄💦

コメント

こんちゃん

もしかしたら本陣痛に繋がると思います!
痛みの長さがちょっとあるので
前駆陣痛かなあって(`・ω・ ;)

痛みが増してくるようでしたら
経産婦さんですし
病院に1度入れた方がいいかもしれませんね!

  • りんママ

    りんママ

    夜中なのにお返事ありがとうございます!
    痛みもあるのかないのかな感じで判断に迷います😭

    もう少し様子見て痛みが付いてきそうなら連絡してみます˙ᵕ˙⑅
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月8日
deleted user

でも、2人目さんやったら15分前って言われませんでした😖??
あたしなら電話してみると思います(><)
お産の進みが早くなければまだいけますが、早かったら大変です😖💦

  • りんママ

    りんママ

    一応10分とは言われました!
    火曜日に検診で2cm以上は子宮口は開いてて、膜も薄くはなってきてるとは言われました!

    少し様子みて電話してみようと思います˙ᵕ˙⑅
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😖
    そう言われたならそれで大丈夫かもしれないですけど、もし何か変だとちょっとでも思ったらすぐ電話してくださいね😖

    頑張ってください❤

    • 12月8日