※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
産婦人科・小児科

股関節付近にしこりがあり、痛みがあるため病院に行く勇気がない。同じ経験の方、原因を知っている方いますか?

質問なのですが

だいぶ前から、股関節とゆうか足の付け根あたりに幅1cmほどのしこりみたいなのがあります。
最初は、治ると思っていたものの治らず押したら痛いです。
パンツのゴムの部分が丁度あたるくらいなので…

調べてたら、手術など色々出てきて怖いです😱
お股あたりなので病院いくのにも勇気いります💧

同じ経験された方、原因などわかるかたいませんか?💧

コメント

あ

つい最近同じ症状でした!
痛いなーと思ってたら熱が出てのどが痛くなり風邪をひいたと思っていたら
陰部に何個かできものができて婦人科で診てもらったら
性器ヘルペスでした。熱やのどの痛み、足の付け根の痛みや腫れも性器ヘルペスが原因でした。

• 2児ママ

2児ママ

そうなんですか!?😱
    私昨日から、熱や頭痛喉が痛くて…
    私もそれが原因なのか!?!?!?

なにか治療とかありましたか?

• 12月7日
  • あ

最初は熱と付け根の痛みと全く別だろうと思っていたのでびっくりしました😭
    ニキビかな?と思ってたらどんどん増えて4つくらいできてしまい本当痛くて辛かったです💧
    診てもらい飲み薬と塗り薬を貰いましたよ!
    もし、陰部に違和感を感じたら早めに病院行った方がいいと思います!
    薬飲んだらすぐ落ち着いたので😊

性器ヘルペスは一度なると疲れやストレス、免疫が落ちてる時などに繰り返し再発するみたいで
    人に移るので、できてる時は人とタオルは必ず分けて、子供とお風呂に入れません😥

• 12月8日
2児ママ

そうなんですか!?😱
わかりました!はやめに病院いきます…
ありがとうございます🙏