※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
ココロ・悩み

旦那に素直になれない悩み。誕生日のプレゼントで素っ気ない態度に。内心は嬉しいのに...。

旦那に素直になれない方いますか?
私はいつも素直になれないです💦💦
自分でも可愛くないなと思いますが、こればっかりはなかなか直らず😣
最近も誕生日でプレゼントをくれることになったのに素っ気ない風な態度になってしまいました....
内心とっても嬉しかったのに....😭✨

コメント

わかります!なんか恥ずかしいというかなんというか…気持ちを表現するのって難しいですよね💦本当は嬉しいのに素直に喜べないありがとう言えない自分が嫌いです😢❗️

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

同じ方がいてよかったです😭✨
    凄い誕生日がんばってくれたのに自分のリアクションの薄さ....
    もっと素直に喜べたら(´・ω・`)💦

• 12月7日
MaaaaaM

私の事かと思いました(笑)
昔っから素直になれないです💦
どんなに限らず彼氏にもでした💦
本当はすごく嬉しいのにクールぶっちゃう😌

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

二日前のことなんですが凄い1人で後悔してます(笑)(笑)
    私もずっとクールな感じなのでこればっかりは直りません😭✨

• 12月8日

欲しいもの聞かれてすごく嬉しかったのに
若さ、体力、二人目の子供を産んでも有り余る財力なんて可愛くない応答して自己嫌悪です。

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

いっしょですね💔
    可愛く喜んだりできたらよかったなーと.(´・ω・`)自己嫌悪です。
    旦那の誕生日がもうすこしなのでそこは頑張りたいです。

• 12月8日
まゆり

わかりますわかります(´・ω・`; )
主人からも友達からもツンデレではなくツンツンと言われてます😂
仲良しなんですけど素直には言えないですね(笑)

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

私も誰に対してもツンツンです😅
    今回も前もって素直に喜ぶぞ!と思っていたのにこの結果です💔
    『うん』だけ言ってしまってありがとうと未だに言えてません....

• 12月8日
  • まゆり

まゆり

私もプレゼントされると「わ~~😃(棒読み)いいねこれ」
    みたいな感じです(笑)
    もっと可愛い気のある女になりたかったなぁと
    毎日思います😂😂😂

• 12月8日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

友達とかにもっと喜んだりしないととお叱りを受けます(笑)
    世の中の女の子ってそんなみんな喜ぶものか....と更に反省です😂

• 12月8日
  • まゆり

まゆり

私の周りは旦那さんを喜ばすのが上手なママさん多いです😂
    なので私も言われますよ💦
    あと夜をやってたのでお客さんには演じれてたの主人には全く出来ません😅

• 12月8日