※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
家族・旦那

うちには旦那が持ってる車しかありません。誰が乗ってもいいっていう保…

うちには旦那が持ってる車しかありません。
誰が乗ってもいいっていう保険には入ってます
それで明日検診があるので旦那が車を置いてってくれます。
それで近くに住んでる仕事場の方が迎えに来てくれるみたいなんでちょっとしまお菓子と飲み物を渡したいと思ってます。
帰りは一緒に帰れる人がいないのであたしが仕事場まで迎えに行くのですが仕事場の人達に何か買っていくべきですかね?
いつもお世話になってますぐらいは言いたいのでその時にみんなで食べれるものを渡そうと思ってるんですが
旦那はそんな気使わんでいいからって言ってます(><)

みなさんならどーしますか?(><)

コメント

Y.

要らないと思います。

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    そうなんですかね😅

    • 12月7日
ぴもん

私なら、迎えに来てくれる方にちょっとした物をあげるだけでいいかなと思います。
職場に迎えに行った際の挨拶ですが、例えば会社の目の前に横付けしたとしても、だんな様と一緒に出てきた方に車から降りて挨拶するだけで、何かあげるまではいいかなと思います😀

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    やっぱそうですかね…(><)
    ( ̄-  ̄ ) ンー挨拶だけにしようかなと思います!!

    • 12月7日
aya

旦那さんの仕事場がどんな感じかにもよりますが、あまり気を使っても…ということもありますので💦仕事場にきちんと顔を出して挨拶までするなら何か必要ですが、駐車場で待ってるだけというのであれば必要ないかと💦

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    えーと運送業です!!
    いつも良くしてもらってて挨拶はきちんとしようかなと思ってます(><)

    • 12月7日
みー

あまり気を遣いすぎると、子どもが産まれたときとかに気を遣わせてしまいそう💦
迎えに行った時にわざわざ車から降りて挨拶にいくこともなんだか違和感です。

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    あーそれありますね(><)
    んーまあそこはいろいろ旦那が仕事でやらかしててお世話になってる部分があるので😅

    • 12月7日
  • みー

    みー

    もし持ってくならスーパーで売ってるお菓子、ぱりんことかカントリーマアムとかならいいんじゃないですか?

    • 12月7日
  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    そうですね!ちょっとした物を買って行こうかなと思ってました(><)

    • 12月7日
deleted user

迎えに来てくれた方だけで
仕事場の人にまで買わなくてもいいと思いますよ。

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    わかりました!

    • 12月7日
しーちゃん

迎えに来てくれた方に何か・・・で良いと思います。旦那さんの職場の方とはよく会うんですかね?仲良い付き合いならお菓子ぐらいあっても良いかもですが、そこまでしなくても良いんじゃないですか。

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    そうですかね(><)
    運送業の方々なので会って話すのがたまにあってすれ違いでよく手を振ってもらったりしてます!
    仕事場でもあたしの話を良くするみたいでみんながあたしと旦那をニックネームで呼んでる感じです!

    • 12月7日
ママリ

迎えにきてくれた方にはちょっとしたお礼、職場の方にはご挨拶だけでいいと思いますよ!

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    やっぱそうですかね😅

    • 12月7日
a

迎えに来てくれる方にちょっとした手土産は良いと思いますが、
会社の人たちにまではやらなくていいと思います。

逆に気遣わせちゃうような気がします…

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    わかりました(><)

    • 12月7日
ayman

職場の方には挨拶だけで良いと思います!

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    わかりました(><)

    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月7日
年子まま

私なら缶コーヒーぐらいは用意するかもしれません( ^ω^ )
よかったら飲んでください〜ぐらいで!

  • ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    それがいいかもしれませんね!
    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 12月8日