※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お仕事

引っ越し決定。来年4月から北海道で働く予定。退職必要。旦那も退職。引っ越し準備や手続き、何日まで働いたか教えて。

引っ越しがきまりました。
来年4月に異動先で働くようです。
千葉(5年くらい住んでます)➡北海道(2人の故郷)です。

私も仕事をしているため、退職しなければいけはせん。(保育園、正社員)

旦那の仕事で引っ越しがきまってご自身も退職したよってかたいますか?
引っ越し準備やら手続きやら、どうしました?いつやりましたか?何日まで働きましたか?色々教えて下さい

コメント

Miki

わたしは正社員(病院勤務)で今年の3月末に退職しました。去年のクリスマスに婚約し、その次の日に上司、部署の役職者に伝えました。(わたしも役職を持っていました)3月末に退職しましたが、海外に引っ越すということもあり、最後の15日間は有休消化させていただきました。
退職の手続き等は最後の出勤の2週間前に始めましたが特に問題はありませんでした😊