※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

娘が38.4度の熱があります。夜は長袖と半袖のスリーパーを着せています。寝相が悪いため、布団から出て冷えることがあるので、毛布なしで布団をかけてもいいでしょうか?毛布と長袖のスリーパーを着せるべきでしょうか?

38.4度のある娘です。
夜の服装や掛物なんですけど

長袖に半袖のスリーパーを着させてます。
寝相が悪いので布団から出て冷え冷えの状態になっていることがあるからです

その格好だと掛物は、毛布なしで布団かけさせればいいでしょうか?

また毛布長袖のスリーパーをきさせてますか??

コメント

かえで

同じくらいの娘がいます。
布団などとっても嫌がってて、
かけると蹴っちゃうし起きちゃいます。また寝始めに頭が汗びっしょりかきます。ので、夜間はなんども首辺り触って確認して布団調節してます。服装は寝間着上下別で一枚ずつ、夜間はほぼ毛布のみ、明け方一時的に毛布ともう一枚何か足しますが、
熱は出ないものの鼻水、時々咳してます。なかなか難しいですよね。大風邪引かなきゃいいかなくらいあきらめてます😅