※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
子育て・グッズ

悪阻がひどく、台所に立つのがやっとの状態。昼ご飯は野菜チャーハンか野菜うどんがほぼ毎日。もっとちゃんと作らなきゃと悩んでいます。皆さんはどんなご飯を作っていますか?

悪阻がひどく
台所に立つのがやっとの
状態です。。

息子に昼ご飯を作るときが
一番ダメでほぼ毎日
野菜チャーハンか野菜うどんの
ローテーションです。。

もっとちゃんと作らなきゃダメなのに。。
皆さんどんなご飯作ってますか?

コメント

misherry☺︎

つわりのときは台所に立てずほぼご飯作ってなかったです(´・_・`)
食べてきてもらうか、私の実家が近かったので実家で食べてもらってました!
無理して作っても具合悪くなるので良くなってきてから栄養のあるものや手の込んだものを作りました☺︎

ぷぅ

同じくです。
だるいし、気持ち悪いし、ご飯作る気力がないです。
保育園なので、昼は給食食べてます。
夜のおかずは冷凍の唐揚げなどにも頼ってます。アンパンマンのカップうどんとか💦
今だけだから、と思ってます(><)

ピコット

悪阻辛いですよね(;o;)💦

ちゃんとと思っても出来ないですよね😢
オムライス、野菜スープ、シチュー、カレーのローションでしたね。
ひどい時はパンだったり、ミートボール、アンパンマンポテト、生協の子供用グラタンなど冷凍食品も利用しました(;o;)
手作りにこだわってましたが気持ち悪すぎて今だけって思い食べせてましたよ😢

それと、妊娠おめでとうございます(*^^*)安定期まで頑張って下さいね😭

ゆんゆーん

つわりがひどかった時はBFを夫に大量に買っといてもらってほぼ毎日使ってました💦

リリー

私はもっぱら惣菜かパンかレトルトカレーかうどんです😭
自分はどうせ食べれないしいいにしても本当に子供のご飯今は適当になってて申し訳無さすぎます😭
でも本当に辛くて😢
ツワリ終わったら栄養満点の美味しいご飯作ってあげようと思い、今はそれでしのいでもらってます😭

つー

わたしなんて

冷凍食品チンして食べさしてましたよ😣😣

素晴らしいです。