※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊娠・出産

明日は帝王切開で赤ちゃんに会えるけど、入院が初めてで緊張している。旦那が面会時間過ぎて帰った。手術が怖くて泣きそう。弱気な私に励ましを。

いよいよ明日帝王切開で赤ちゃんに会えます‼️只今、人生初の入院に緊張が凄くて…旦那が付き添ってくれていましたが面会時間過ぎたので帰ってしまいました😭見送る時既にウルウルしそうで涙をこらえるのに必死でした😭人生初の手術…明日は泣くだろうな😢術後の痛さ…想像だけでも恐ろしいです😢弱気な私に喝を入れて下さい😭

コメント

まどか

赤ちゃんに会うためです!頑張って後少しです❤😀

• かずのこ

かずのこ

ありがとうございます😭自分がこんなに臆病だと思わなかったです😖やっと会える‼️頑張って乗り越えたいです😊

• 12月7日
  • まどか

まどか

いやいや、普通ですよ。
    きっとどんな人も手術って言われたら怖くなっちゃいますもん‪‪💦‬
    今、産婦人科入院ですよね?
    ちょっと耳をすませて見て下さい❤色んな部屋から赤ちゃんの鳴き声聞こえたりするので😀
    あー!私も明日には向こうの仲間入だ✨とか楽しみな事考えると良いかも( *^艸^)後は出産頑張ったら何か美味しいスイーツでも差し入れして貰ったら良いかもですよ。
    数日経てば食べ物食べれると思うので(◍´◡`◍)

• 12月7日
  • かずのこ

かずのこ

さっき赤ちゃんの声が聞こえて嬉しくなりました😊みんな乗り越えてるので私も乗り越えます‼️ありがとうございます‼️‼️

• 12月7日
kobatan

私も帝王切開が怖くて怖くて直前まで怯えてました😭💦
私の場合、術後より、麻酔の方が痛かったです😭
術後はバンバン痛み止めを使ってたので、平気でした!
赤ちゃんにもうすぐ会えますね❤️がんばってください💓

• かずのこ

かずのこ

調べる期間が長くて色々調べちゃったので恐怖が大きくなってしまいました😭痛みに弱いので痛み止めバンバンお願いしてみます‼️ありがとうございます😊💕

• 12月7日

私も明日帝王切開なので、一緒に頑張りましょう(^ω^)
昨日、先生に帝王切開しましょうと急遽言われて、気分沈んでました。
涙は出ませんでしたが、昨日の夜は不眠でなかなか寝付けなかったです。
しかし、当日、主人や実の両親、母方の祖母、義母が駆けつけてくれるので大丈夫だと心に持ち、お腹の赤ちゃんのために頑張ろうと思いました。
私は全身麻酔を希望したため、産声は聞けないですけど、目覚めたら赤ちゃんに会えるので楽しみです💖

• かずのこ

かずのこ

ほんとですか!?一緒に頑張ります‼️昨日は私も寝れなかったです😅赤ちゃんに会う為に頑張ります‼️❤️ありがとうございます😍お互い頑張りましょ😍

• 12月7日
必死恋照

心細さと、ドキドキと!😭
でも、毎日一緒に過ごして来た赤ちゃんと、とうとう初対面ですね!
キャー❤️
痛くても傷は必ず癒えます!
お腹切ってるお母さん達沢山いますよ〜!✨私の姉は3回!今元気に働きまくってます!😂笑
かずのこさん!ファイトォー!٩( ᐛ )و

• かずのこ

かずのこ

そうなんです‼️いよいよ会える喜びと、恐怖とで頭が忙しいです😭
    母親になるんだから強く乗り越えたいです😊ありがとうございます‼️頑張りますね❤️

• 12月7日
welch

私も帝王切開しました(^-^)

前日の夜が1番不安だったな〜と思い出します😊
手術が始まってしまえば、もうあとは赤ちゃんに会うだけです♡
痛みも恐怖も吹っ飛びますよ!

あと少し、大きいお腹をいっぱい撫でてあげてくださいね♡

ファイトかずのこさん!!
無事に出産終えられることお祈りしてます👍✨

• かずのこ

かずのこ

ほんとですね💦大きくなったお腹、毎日ぽこぽこ蹴られて幸せでした😍ここまでこれた事に感謝して沢山お腹触ります😊明日は先生に任せて頑張ります‼️ありがとうございます❤️

• 12月7日
みみとと

私も帝王切開でした🙂
そして初の手術。 でも乗り越えられましたよ😊
不安いっぱいかもしれませんが、大丈夫です😌
頑張ってください!

• かずのこ

かずのこ

皆さん帝王切開乗り越えてますもんね💦私も先生を信じて我が子に会えるのを楽しみに頑張ります😍ありがとうございます💕

• 12月7日
ありちむ

私も帝王切開で出産しました😊!
前日の夜は緊張で眠れないのと、
今日まで元気にいてくれてありがとう。
もうママのお腹から出てきちゃうのね…という寂しさから泣いていました。笑

お腹にいる子の胎動を感じれるのもあと少しです!
明日は楽しみだね、ママと一緒に頑張ろうねって
いっぱいお腹に話しかけてあげて下さいね😆💓

明日は先生や看護師さんを信じて
元気なお子さんを産んで下さいね😃✨

• かずのこ

かずのこ

ありがとうございます😊💕勇気が湧いてきました‼️切迫流産を乗り越えてここまで頑張ってくれた我が子に今日はお礼を伝えて明日を迎えたいと思います💕ありがとうございます😊

• 12月7日
柚乃ママ

私も帝王切開で出産しました🙋
人生初の麻酔に人生初の手術…
とっても緊張したし怖かったです😭
でも、お腹の中ですくすく育ってくれた赤ちゃんにもうすぐ会えるって思ったら楽しみになりました!
頑張ってください💪💗

• かずのこ

かずのこ

不安で押し潰されそうですが我が子に会えるまで後1日なので頑張ります😊💕ありがとうございます😍

• 12月7日
  • 柚乃ママ

柚乃ママ

ポジティブに頑張りましょう!
    元気な赤ちゃんが産まれますように…💓💓💓
    応援してます⚑*゚

• 12月7日
  • かずのこ

かずのこ

ありがとうございます‼️頑張ってきます😊💕

• 12月7日
nzm

6年前の私もそうでした😅💦
そして来週また帝王切開しますっ!!
本当怖くてたまりませんが😂💦💦
お互い頑張りましょうね☺️🎶

• かずのこ

かずのこ

来週帝王切開なんですね😍正直私も怖くて怖くてたまらないけど、帝王切開を皆さん乗り越えてるんだなと実感しました😭頑張ります😍

• 12月7日
  • nzm

nzm

おはようございます(●´ω`●)
    昨日は寝れましたか??
    術後は辛いですが、必ず乗り越えられますよ😉💗
    頑張ってくださいね☺️🎶🎶

• 12月8日
  • かずのこ

かずのこ

無事に赤ちゃんに会えました❤️最高の瞬間でした!!傷の痛さより後陣痛に悶絶でした😢本気でもがきました(笑)でも我が子を抱く為に今日からしっかり歩いて頑張ります💕

• 12月9日
  • nzm

nzm

おめでとうございます(●´ω`●)
    後陣痛死にますよね😱💦
    わたしはあと30分後に緊急で帝王切開になっちゃいました😣怖くて怖くて泣いてます😂💦💦
    お互い頑張りましょう😊💗💗

• 12月9日
  • かずのこ

かずのこ

緊急帝王切開だったんですね💦大丈夫ですか??

• 12月10日
しのぶん

確かに術後めっちゃ痛いです。でも、わが子に会えた瞬間は、最高でしたよ✌️

• かずのこ

かずのこ

お腹切るから痛いのは当たり前ですよね💦💦負けないで乗り越えます✨✨

• 12月7日
  • しのぶん

しのぶん

私は、元々子宮の手術とかもしてて、帝王切開は確定してました。笑笑
    その上、切迫早産で入院。一度も退院せずに出産まで入院してたので、不安とかはありませんでした。逆にお腹の中にいるのが最後なんだ〜〜っていう寂しさがありました。
    術後も痛かったですが、麻酔も結構痛いです😅笑笑
    帝王切開だろうが、自然分娩だろうが、痛みはついてくるもんですよ。笑笑
    もうすぐ会えますね♡
    出産してからがスタートですよ❣️
    お互い頑張りましょ。

• 12月7日
  • かずのこ

かずのこ

ありがとうございます😊✨✨母親になる為の試練‼️大丈夫だと暗示をかけて乗り越えます❤️

• 12月8日
mayu

私も帝王切開でした😊
本当緊張するし怖いの当たり前ですよ😉みんなそうだと思います☺️
私なんて手術始まってからも泣いてました😋💦赤ちゃんに会えてさらに嬉しさと感動で泣いてしまいましたが、会えた瞬間の感動は忘れられません❣️術後は赤ちゃんにすぐ抱っこできなかったり痛みの辛さもあったり大変かもですが、まずは大仕事を乗り越えた自分をゆっくり休ませてあげてくださいね☺️

• かずのこ

かずのこ

ありがとうございます😊絶対泣きます(笑)でも我が子に会えるのを楽しみにかえて頑張ります‼️‼️ありがとうございます😊

• 12月7日