※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
その他の疑問

7カ月の息子を完母で育てています。今週末に旦那の実家へ帰ります。車…

7カ月の息子を完母で育てています。今週末に旦那の実家へ帰ります。車で片道5時間近くかかります。子供を連れて初めて遠出なので色々と不安です(*_*)今離乳食を2回あげているのですが、朝は家で食べさせるんですけど出先の離乳食で困っています。高速道路のサービスエリアでレンジなんてないですかね⁈^^;サービスエリアで離乳食をあげた方いらっしゃいますか⁇最悪温めずにあげるほかないのかなぁと思ってるんですけど>_<

コメント

sana✡

もし売ってある離乳食でしたら温めなくても食べれますよ!
うちも外出先でチンできない時はそのままあげてました。

• マリ

マリ

売ってるものだったら温めずにそのままでも大丈夫なんですね‼︎冷凍ストックを持って行こうかとも思ってたんですけど売ってるもの持ってきます(^^)

• 9月1日
りんか

うちも、主人の実家は高速で4時間です。
生後半年の頃から、何度か高速移動で帰りました。

新東名の駿河湾沼津のサービスエリアは、上下線ともに、ベビールームに離乳食用の電車レンジがありましたよ☆
ただ、うちはレトルトパック持参なので、フードコートで温めずにそのまま食べさせちゃいましたが(^^;;

• マリ

マリ

片道4時間とか子供いると大変ですよね>_<今回長距離初なのでドキドキです(*_*)寝れなくて泣くんだろうなぁ(^^;;レトルト持って行ってレンジがなかったらそのままあげてみます‼︎

• 9月1日

温めずにあげたりしましたょー(*´˘`*)♡本人はいたって普通にバクバク食べてました(笑)
大きなサービスエリアだとご飯食べるとこでお子様うどんなどもあるのでそれ食べさせたり、BF食べさせたり、しましたー(*´˘`*)♡

• マリ

マリ

温かくなくても食べてくれるんですね‼︎うちの子離乳食あんまり食べてくれなくて(*_*)外出先だといつもと違う場所だから余計食べてくれなそうf^_^;)どうなることやら>_<

• 9月1日