※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お義父さんが食事の量を気にしてくるので困っています。体重制限もあるので太りたくないのに、たくさん食べるよう言われます。夜より昼に食べた方がいいでしょうか。

ちょっと愚痴と言うか悩み聞いてください(´・_・`)
普段はとっても大好きなお義父さんなんですけど、
お節介とゆーか私の事とお腹の子の事を思ってくれてるのは分かるんですが、一緒にご飯などを食べると白ご飯を食べ!もっとおかず食べ!などと言ってどんどん食べろ食べろとご飯をすすめてきます。
私としては太りたくないし、体重制限もあるので気を遣ってるのに昔の考えからか2人分食べろって感じです(._.;)
夜ご飯にそんなガッツリ食べるよりやっぱり昼に食べといた方がいいですよね?😨💦

コメント

cinnamon

気持ちだけでありがとうございますと感謝の言葉を添えて、でも今は太り過ぎも母子ともに危険になることがあって、体重制限をされていると伝えたらどうでしょうか?
優しいご家族ですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごい優しくていい人なのですが(´・_・`)
    また今度ちゃんと言います!!

• 12月7日