※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お金・保険

明日のボーナスの金額が気になり、旦那からのお小遣い交渉について話しています。自分のために大きな金額を使うのは難しいと感じています。自分の物を買うことはありますか?

明日ボーナスの方多いんじゃないですかね😍
今旦那から金額聞いてウハウハです❤

お小遣い1割交渉されたけど、日頃少ないお小遣いで我慢してくれてるから許してあげました😆

私もなにか買おうー❤と思ったけど、結局旦那にお小遣いあげて、ご飯食べに行って残り貯金しちゃうパターンだな😂
日頃から小さい金額なら買えるけど、自分のために大きい金額出せません😭

みなさんなにか自分の物買われますか😊?

コメント

deleted user

いーなあ、、、うちの旦那の会社はブラックすぎてボーナス出る日教えてくれないし、噂によると20日以降って言われました!怒
25日が給料日なのでもっと早く出せって感じです😂😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    出る日教えてくれないなんてことがあるんですね🙄
    でもすぐ給料日来たら、一瞬かなりお金持ちの気分ですね😂

    • 12月7日
くま

お金は主人に任せてるので、何も買えませーん💦
何かご褒美ほし〜とねだるのみです笑

  • ちゃそ

    ちゃそ

    頑張っておねだりしちゃってください😊

    • 12月7日
deleted user

自分はボーナスからもらえないので何も買いません😄
クリスマスプレゼントに期待してます🎵

  • ちゃそ

    ちゃそ

    うちはクリスマスはないので、ボーナスで買わなかったら何もなしです😂
    いいもの貰えるといいですね💕

    • 12月7日
ぴぴぴ😎

うちも新型ダイソンと4kのテレビ買いました〜💓

  • ちゃそ

    ちゃそ

    羨ましーい😍
    ザ・ボーナスの使い方ですね😊💕

    • 12月7日
あゆ

うちは給料日にボーナスも支給されます(⌒-⌒; )金額も当日の夜にならないとわかりません
自分のは買いませんよ💦

  • ちゃそ

    ちゃそ

    給料とボーナス一緒に支給なんですね😊
    私も結局何も買わなさそうです😂

    • 12月7日
にこ

うちは旦那に4万、私に3万くれます😃
さらに旦那が試験合格してお金貰えるので1万私にくれます😆💓

  • ちゃそ

    ちゃそ

    わーお金貰えるのいいですね💕
    しかも試験合格のお金までくれるなんて優しい😭💕

    • 12月7日
maple

うちはボーナスのタイミングで年二回だけお小遣いもらいます!それで美容院行ったり、整体行ったり、娘におもちゃ買ったりしてすぐなくなっちゃいます💦

  • ちゃそ

    ちゃそ

    それいいですね!
    私もへそくりとして1万くらいとっておこうかな🤔

    • 12月7日
フリード

給料の1ヶ月分もないので沢山ボーナスもらえる方が羨ましい(*≧∀≦*)

ちなみにいつもらえるかは決まってないです😨

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私自身が働いてる頃はかなり少なかったので旦那のボーナスみてビビりました🤣
    早く貰えるといいですね😊

    • 12月7日
ラウレア

欲しいの買いなって言ってくれるけど、夫が一生懸命働いたお金って思うと使えなくて、あなたが欲しいのもう一つ買いなよ〜で終わります😅
自分も働いてた時はがっつり使ってたなーと懐かしく思います(笑)

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私も気が引けるのでなにか買っていいー?と聞いてみたものの、欲しい物特になかったです🤣
    旦那さんにもう一つ買いなは優しいですね😊
    私は働いてた時にボーナス使わずに貯金に回してたので、独身の時にパーっと使っとけば良かったと思ってます😭

    • 12月7日
makhwk

うちは、まだギリギリ自分のボーナスが出るので、ずっと狙ってた靴を買います🤗残りはしばらく貯金です…🤭
でも新しいパソコン欲しいです。。

  • ちゃそ

    ちゃそ

    自分のボーナスがあるといいですね😊
    パソコンは旦那さんに買ってもらいましょう❤

    • 12月7日
まま

旅行とソファーに使いました!!
けど、それ以外は財形に持っていかれました!!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    旅行行きたいですー💕
    夏のボーナスは旅行に使おうかな😆
    貯金大切ですよね😊

    • 12月7日
ポケ

うちはお互いほしいものがないのでお小遣いはなしになりそうです!
エコ夫婦!笑

私も自分のもの何か買いたいなーって思ってボーナス前になるとそわそわするんですが、結局1万円以内の小さなものを買って終わってます。
自分のために使うってなかなかできないですよね!ら

  • ちゃそ

    ちゃそ

    かなりエコ夫婦ですね🤣
    うちの旦那も欲しいものはないけどお金欲しいタイプで(笑)
    年末年始の飲み会はボーナスからのお小遣いでいってもらいます😬
    自分のために使おうと思っても、考えたらやっぱりいらないな、と思っちゃいます😂

    • 12月7日
shoukichi☆

うちは来週のようで...( ;∀;)
私はパートですがどうも寸志でもありそうな雰囲気で(笑)
明日とか周りは言ってたけど来週かもしれないです😭わからない💦

私は買わずに子供へのクリスマスプレゼントを買いますよ✨

  • ちゃそ

    ちゃそ

    パートでちょっとでも貰えたら嬉しいですよね😊

    子供のプレゼントは今月の給料から買っちゃいました😆

    • 12月7日
はーちゃん

自分のボーナスもありますが、旅行に使うか貯金です。
お小遣いの金額も決まってないので、ボーナスが入ってから決める予定です。

  • ちゃそ

    ちゃそ

    旅行行きたいです😍
    うちも夏は旅行に使おうと思います😊

    • 12月7日
🧸

間違えて消してしまいました‪‪💦‬
うちは夫がお金の管理をしているので、ボーナスの時は私が3万貰える感じですが、まだ何買うかは決めてません。
貯金しようかなとも思っています!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    お金貰えるといいですね😊
    何かあった時のために、と結局使わなそうですが😂

    • 12月7日
ANRI

共働きですが、ボーナス合計の端数(1万の位の数時)が6万だったので今回は1人3万ずつボーナスからのお小遣いにあてます🙋🎶

  • ちゃそ

    ちゃそ

    とってもいいシステムですね😍
    私も働き出したらそうしようかな😊

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

ウチは20日なんでまだまだ先ですが…お互い欲しい物がないね。って話してたんで半分は貯金であとは生活費や美味しいもんでも食べに行きたいねと話してました😂😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    うちも特に買うものないので、1割旦那のお小遣いと1回外食して残りは貯金になりそうです😂

    • 12月7日
aya-.-masa☆Keiママ

私も旦那も明日ボーナス!
クリスマス・お正月・車検・出産とお金がかかるので、なるべく使いません💧

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ぱーっと使いたくなるけどいろいろ現実見たらなかなか使えませんよね😅

    • 12月7日
マカロン

うちは昨日?でした!💕
お給料の倍以上あって幸せです😍😍
去年一昨年と妊婦で服がマタニティ用のとかしかないので冬のバーゲンに行きたいと思ってます!😘

  • ちゃそ

    ちゃそ

    倍以上😍羨ましいです😆
    バーゲンいいですね💕
    良い物GETしてきてください⭐️

    • 12月8日