※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

出産時に破水が先に起きた場合、病院に行く前に準備することや家のことについて教えてください。

出産時に破水が先に起きた人に質問なのですが

病院に行く前にしておいた方がいい事ってありますか??😂

家の事とかなんでもいいです!🙇‍♀️

コメント

ayumix

破水が先でした。

出産の準備は玄関前に置いとくとかですかね。。

  • り

    ありがとうございます!

    • 12月7日
harunon1185

私は夜寝ようとした時に破水しました...なので、家のことは一通り終わってました!
破水してからは何もする余裕なくてとりあえず産院に電話してすぐ行ってって感じだったのでどのタイミングで破水が来るかによりますよね!
荷物は予定日の2週間前くらいからリビングの入り口に用意して置きました!
破水したのが予定日の1週間前だったので早めに用意して置いて良かったです!

  • り

    できれば家の事終わらせてから行きたいですよね😂

    • 12月7日
虹まめ

破水が先でした。
破水したらシャワーとかあびないでくださいね~
荷物ほ玄関に揃えて置くことと
夜は着替えを近くに置いておく
病院の連絡先をすぐ見れるとこに書いておく
とかですかね?

  • り

    特にぜったいやっておくことは無さそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月7日