※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
雑談・つぶやき

ほんっと苛々する!まじでうるさい!切迫で入院して大部屋でカーテンあけ…

ほんっと苛々する!まじでうるさい!
切迫で入院して大部屋でカーテンあけて喋る
30代のママさん3人がうるさい!
看護師に絡みまくり、看護師の悪口も話してて
不愉快で仕方ないし、私も10歳近く歳下だから
仲良くなれず孤立。トイレも我慢して4時間近く
我慢して、カーテン閉めたと同時にトイレに駆け込む。
精神的にストレスで看護師に泣き泣き話しを聞いてもらい
お金のかかる2人部屋へ私が仕方なく移動。
はぁぁ〜快適って思ってたけど、移動した部屋まで
笑い声が響いてくる。うるさい。
30代ですよ?それも2人くらいお子さんを持ったママ。
私21歳ですけど、病院のマナーくらい守れますし、
他の人に迷惑と思えば小声で話しますよね。普通は!
偉そうに物事語ってますけど幼稚園児でも分かることが
分からないのに何偉そうにしてんの???
ほんとこんな人たちの事を「大人気ない」って言うんだな〜
と思います。

ここに吐かないとスッキリしないので書きました。

コメント

むすこらぶ

それかなりたいぎいですね!!!

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ですよね!ですよね!
    ホントにイライラします(ー ー;)

    • 12月7日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    話聞くだけで、イライラしました!
    あたしは20代後半ですけど、
    あたしなら、その病院から飛び出して
    家に帰りますね!!!
    迷惑してるのこっちなのに、
    なんで高いお金払ってまで
    仕方なく移動なんって感じ!
    あたしが引く意味がわからない!とぶちキレますね!!!

    • 12月7日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    もうホントそれです(/ _ ; )
    挙句、私がカーテンを閉め切ってるからか
    「若いけん、話入ってこれんのんじゃろ」
    「うちら嫌われとるんかね〜?」
    とか小声で話してました!
    いやいやいや、聞こえてますけど!って
    感じでしたね☺️笑
    最初は仲良くできたらな〜とは思ってたけど
    その一言で関わりたくなくなりましたね💦

    • 12月7日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    くそうざいですね!!!
    若いとか関係ないですよね!
    あたしは人付き合いとか、
    知らない人と話すの好きではないので
    さぁちゃんと同じ立場になっても
    挨拶くらいしかしませんけどね!

    仲良くする必要ないですよ!

    • 12月7日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ですよね!😭
    私も同じです!
    話しかけてきてくれたら話すくらいで
    自分から話しかける事はしません
    だけどみんなでワイワイ話そうぜ!
    っていう雰囲気を勝手につくられて
    しまった感じです😔
    今じゃ顔も見たくないくらいです☺️🎶

    • 12月7日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    病院はさわぐとこではないですよね(・・;)

    • 12月7日
choco

いい歳しても常識ない人っていますよね😂
私も上の子の入院の時びっくりするくらいうるさい人達がいて多分無意識に冷徹な視線送ってしまってたと思います(笑)

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ですよね!私もこんな人たちいるんだ!
    って思いました😔💭
    こんな人が自分のママだったら恥ずかしい!
    私の場合3対1だったので睨んだりとかは
    できませんでした😢

    • 12月7日
  • choco

    choco

    その分自分の行動気をつけようって改めて思いました😂
    そういう方達とは関わりたくないですよね😔

    • 12月7日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    悪い例がいたので私も気をつけようと
    思います☺️💕
    場所が場所ですからね!
    楽しい所なら全然いいですけど
    他にも色んな病状の方達いますしね😢

    • 12月7日
年子👧mama

それ迷惑ですね💦
同じ状況だったら私、イライラしてわざと聞こえるように大きいため息とかついちゃうかもしれません😧
なんか意外と若い人よりちょっと歳が上の方の方が「どうなの?」って行動される人いますよね😔もちろんみんながみんなではないですが…

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    かなり迷惑ですよね😭
    私長期入院で色んな人が
    入れ替わってきましたけど、
    こんな迷惑行為する人たちいませんでした!

    • 12月7日
初老

私も30代ですが迷惑すぎますね😂

人間歳を取ると自分が中心、図々しくなっていくんです。w

私はそんな30代になりたくないです🙄

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ほんと〜に迷惑すぎです😨
    30代の優しくて良いママさんは
    沢山いるのに、例外もいました😂
    私もこんな人たちを真似るより
    良い先輩ママさんを真似たいです☺️

    • 12月7日