※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊活

8月25日に流産し、今は出血はないが子宮の痛みを感じる。病院へ行くべきか、同じ経験の方の生理再開や排卵の時期について知りたい。赤ちゃんに会いたいが辛い。

こんにちは(^ω^)

また、先輩ママさんにお聞きしたくて
質問しました!

8月25日に流産しました。
その後、出血が多かったので
安静には、してましたが
今は出血はなく、子宮の痛みを感じます。。

病院行った方がいいのか?って思ってます。

それと、同じような経験の方は
いつ頃から生理が来ましたか?
その前に排卵すると思うのですが
いつ頃から、排卵した!とか教えて頂けますか?

また、早く赤ちゃんに会いたいです。

今だに、妊婦さんや赤ちゃんを見ると
本当に辛くて泣いてしまう時があります。。

元気と希望を下さい(>_<。)

コメント

やんちゃん♡

こんにちは(*^^*)
eriさん、今回はとても辛い思いをされましたね。お身体の調子はいかがですか?(>_<)
わたしも7月22日に稽留流産で掻爬手術を受けました。本当に本当に辛かったのでeriさんの気持ちが痛いほどわかります。
わたしの場合ですが、術後1週間くらいは出血(少し)&子宮がシクシク痛みました。子宮が痛むのは子宮が元に戻ろうとして収縮するためだと伺いました。もう少し様子を見て、治らないようなら病院に電話して聞いてみてもいいと思いますよ(*^^*)
そして、手術をした日から数えて5w3dで生理が来ました!平均より少し遅い方かもしれません。
排卵は基礎体温から見ると手術後3wくらいでしょうか(^^)画像載せておきますね!
本当に本当に辛いですよね(>_<)今はたくさん泣いて大丈夫ですよ!1度お空に忘れ物を取りに戻っただけです!必ずまた赤ちゃんきてくれますよ♡
わたしもまた赤ちゃんきてくれるように妊活がんばります(*^^*)

にゃり

わたしは7月に流産しました。
辛いですよね💦わたしもいまだにふとした時涙が出てきます。
でも前向きに次の妊娠を考えてます!

子宮の痛みは子宮収縮させる薬を飲んでるのでそのためだと思います!激痛なら病院にすぐ行ってください!!

排卵は分からないですが、わたしは術後2週間で生理来ました。
多分早い方です!

わたしも産婦人科行くとお腹の大きな妊婦さん見て悲しくなります。
元気出してください!