※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

疲れてしまった。私に内緒で義母にお金を借りてきたり私が精神科に行く…

疲れてしまった。

私に内緒で義母にお金を借りてきたり
私が精神科に行くのに付き添わなきゃいけないって理由を勝手にでっち上げて仕事休んで、私には仕事行くって嘘ついて出て言ったり。
勝手に内緒で有給使いきったり
タバコ辞めたって言ってたのも嘘だったり
ごめんなさいって、解決したかと思ったのに
次の日の朝タバコ隠し持ってたり

今月の給料マイナス8万なのどーするの
勝手に休んだのに息子のために貯めたお金崩したくない
っていったら
でも俺の稼いできたお金だよね?
もう少し融通きかせてくれてもよくない?
って思った。って言われたり

義母も込みで話ししたら義母は義母で
最近のこの子はなにかおかしい心配だ
鬱かもしれない大丈夫?何か辛いの?
って、え。
でもその人昔から嘘つきですよね?
も一度信じてあげて過去の失敗責めないで
ってお義母さんはいってたけど
結局これじゃないですか〜〜
今度は鬱ですか〜〜はーい

そうですねそうですねもうわかんないです
いいです大丈夫ですはい。はい。
あー、、。


コメント