※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

アイクレオを飲ませていたらうんちがゆるくなり、オムツ替えに時間がかかるように。アイクレオに戻すべきでしょうか?母乳もミルクもよく飲み、機嫌はいいです。

産まれてから先週の日曜まで(21日間)、アイクレオを飲ませてました。
アイクレオは高いので、ほほえみを買って飲ませたらうんちがゆるくなった気がします。
今まではお尻拭き1〜2枚で済んだのに、今は5〜6枚オムツ替えるのに前より時間かかってしまいます。

やはり、アイクレオに戻した方がいいんでしょうか?
母乳もミルクもよく飲むし、機嫌はいいです😊

コメント

♡♡♡ 🌹

あまり変わらないと思いますよ☺️
ウチは常にはぐぐみで
たまにほほえみやはいはいを
試したりもしましたが
うちの子は常に便秘でした💧
ミルクと言うよりも体質かも
しれませんね😭

  • どん

    どん

    体質ですかぁ😵 体質なら、ミルクを変えてもどうにもならないですね( •́⍛︎•̀ )

    • 12月7日