アパートの駐車場で、隣の住人の客が頻繁に自分の前に停めて困っています。直接注意した後、相手が自分の車に傷がつくかもしれないと話していたのが不安です。今後の対応についてアドバイスが欲しいです。
長文失礼します。
2階建てのアパートに住んでます。アパートの前に縦列の駐車場があります。今は全ての駐車場がうまってる状態です。
わたしの左隣の駐車場(+他1台分)を契約しているひとが斜め上に住んでいるんですが、車が常に3台停まっていてお客さんが来ても誰も停められません。
斜め上に住んでる方はよくお客さんが来るかようなんですが、なぜか わたしの家の中で前に停めるんです。
(○○1・○○2、☆☆1・☆☆2というかんじでまとまっています)
うちが○○1だとしたら斜め上の方は☆☆1です。
少しこちら側にはみ出すならよいのですが、明らかに○○1・○○2の前に停めるんです。
それも1回2回ではなく、長い時は6時間以上止まってます。
前置きが長くなりました。
今日ちょっとイライラしていて、初めてそのお客さんが停めたのにあったので「うちの前に停めるのやめてもらっていいですか?何回か停めてますよね」って直接言っちゃったんです。
で、言った後にそれを後悔して、インターホンの映像で外の様子みていたら斜め上のひとが「早く動かした方がいいよ。車に傷つけられるかもしれないよ。うち傷つけられたし」って言ってたんです。
もちろん、車に傷をつけた覚えはありません。
おそらく勘違いだと思います。
感情に任せて言ってしまったので、この後なにかされないか不安です。
大丈夫ですかね(;_;)?
- あすか(8歳)
コメント
アクション仮面
アパートを契約した
不動産に話してみたら
どうですか😊?
そしたら注意なりしてくれるかもです😊
あすか
ほんとは直接言わずに不動産に相談するはだったのにやってしまいました。泣
今後も続く又は、何かされた場合は相談してみます(;_;)
アクション仮面
言いたくもなりますよね💭
ありもしないこと言われたら
腹立ちますよね!
相談して第三者を入れた方が
めんどくさくなくて
いいかもですもんね😊
あすか
何も起きないことを祈るかんじです。