※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

嬉しすぎて泣いてしまいました💦あたしは妊娠してからイライラして、悪阻…

嬉しすぎて泣いてしまいました💦
あたしは妊娠してからイライラして、悪阻やしんどくて旦那に当たり散らしたり、産まれてからも慣れない育児にイライラしてまたあたったりほんとにいい嫁じゃありません。だから10月に旦那の誕生日に喜んでもらうためサプライズ、プレゼント、ステーキを用意して祝いました💕これでも今までごめんねって伝わらないと思い手紙も書いて渡しました。それから感謝の言葉って言うわないと伝わらないなと思いありがとう、ごめんなさいなどキチンというようにしました💕そしたら少し気持ちが楽になった気がします。12月4日にあたし誕生日でして、旦那は小遣い制だしなにもないやろなぁっておもってて、朝少し起こすの遅くなったのでそんな言葉もなく
急いで仕事に行き、でもいつもより早く帰ってきて、おめでとうの言葉もなし、忘れてるの?って思ってたらなんか…ウロウロ落ち着きなくて、変だなーって思ってたら、ちょっとジュース買ってくるって財布持たず出て行って、ん?って思ってたらすぐ戻ってきて、ケーキとプレゼントをくれました。日曜に仕事行くって言って仕事少しして、人が多いところ嫌いなのにゆめタウンに行って下見に行ってくれて4日も16時に仕事早くあがらしてもらって買いに行ってくれたみたいです。本当に嬉しくてないてしまいました。😭😭😭手紙も入ってて、、、旦那のこと大事にしないとバチが当たるなって思いました。いつも本当にあリがとう😭💕

コメント

すた

感動しました😭💕
仲良し夫婦ですね💕

これからも末長く仲良くお幸せに💕

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あリがとうございます💓喧嘩多いですけどね👍✨

• 12月7日
jj

食べたいと思ったら必ず連れて行ってくれたり行きたいと思ったら必ず連れて行ってくれるのが当たり前の日々なのにこういう幸せな1日を聞いて改めて旦那に感謝したいと感じました
ありがとうございます(*'ω'*)

本当にあたしももっと感謝しないとダメですね。

• 12月7日
☆Q☆

わー✨いいなー💕
優しい旦那さんですね😆

あと全然関係ないですが、
私が10月生まれで夫が12月4日生まれです!
偶然だな!と勝手にびっくりしました笑

ちなみに夫は私の誕生日忘れてやがりました😤笑

うわー!すごい💓😍同じ〜✨☆Q☆さんは何日なんですか??
    偶然であたしもびっくリしてます💓

わすれてたんですか??もう結婚してながいんですか??

• 12月7日
  • ☆Q☆

☆Q☆

私は13日です!
    益若つばさちゃんと松嶋菜々子さんと大和田獏さんと同じ誕生日です笑

まだ2年目なんですが付き合ってる時から毎年忘れるのでやっぱりな!と思ってます😂

• 12月7日

えー!本当にすごい😍✨こんな偶然あるんですね❤️❤️❤️旦那12日ですよ✨もしかして記念日も同じだったりして…w

そうなんですか💦誕生日当日どうしたんですか?今日あたし誕生日なんやけど…っていいました?

• 12月7日

今、涙腺が緩んでる時期で読みながら泣きそうです😭
ものスッゴく良い夫婦ですね💕
旦那さんも優しすぎるし、あっちゃんさんも良い奥さんですね😊
素直なあっちゃんさんを見習わないといけないです!
ありがとうは言えるけど、ゴメンが言えない😅
これからも仲良しでいてくださいね💕

妊婦さんになったら涙腺緩みますよね😭わかります!あたし産んだのに全然涙腺緩んだままで大変です💦😂😂😂
    いえいえ、あたしなんて全然ですよ。。今は育児も慣れてきた感じでおちついたんですが、本当に旦那に対してひどかったと思います💦あリがとうございます💓がんばります!

• 12月7日