※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
その他の疑問

そろそろワンボックスカーの購入を考えているのですが、新車を安く購入…

そろそろワンボックスカーの購入を考えているのですが、新車を安く購入するコツなど知っている方いないでしょうか??
話を聞きに行って大体の見積りは出してもらったのですが、もう10万安くして欲しいと思っています😂😂(正月の初売りセールの分の値引きも入れてもらいました)さすがに10万は無理ですかね~~😭

新車を安く購入された方いらっしゃいましたらぜひそのコツを教えて頂きたいです😊😊

コメント

deleted user

値引き交渉ですね(>人<;)
何件もディーラー回ってみるとかですかね!
ちなみに、車種は、何ですか?

  • まっすー

    まっすー

    ディーラーによって値段変わってくるものなのでしょうか??
    車種はヴォクシーを検討中です😊

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで変わらないと思いますが多少変わってくる可能性もありますよ^_^
    ヴォクシー、少し見た目変わりましたよねしたよね!マイナーチェンジって言うんですかね!
    今年、新車でエスクァイア買いましたがお世話になってる営業さんだったんで値引き頑張ってもらいました^_^

    • 12月7日
  • まっすー

    まっすー

    値引き頑張ってもらったんですね~~😍
    うちもどうにか頑張ってもらいます😂(笑)
    ありがとうございました❗

    • 12月7日
coro.s

こんにちは。

主人がディーラーに
勤めている者です。

ちらっと旦那からきいた話ですが、
どこのディーラーも
値下げできる範囲の金額は
決まっていて
値引きできない代わりに
あれやこれやプレゼントしますよー!
と売るみたいです( ˙灬˙ )

なので、
少しくらいわがまま言って、
値引きできないなら、
あれこれつけてサービスしてほしいなど、
言うのもありらしいですよー!

少しでも参考になれば幸いです。

  • まっすー

    まっすー

    なるほど~~値下げの金額決まってるんですね~~😂😂
    正月の初売りセールでたくさんプレゼントは付いてくるみたいなんですけど😊プレゼントよりやっぱり値下げの方が嬉しいなと(笑)
    とても参考になりました(о´∀`о)
    ありがとうございました✌

    • 12月7日
  • coro.s

    coro.s

    わかります 笑
    物より金額抑えたいですよね 笑

    いい買い物ができるといいですね!

    • 12月7日
  • まっすー

    まっすー

    とりあえずワガママ言ってみます😂(笑)
    ありがとうございました♪

    • 12月7日
  • coro.s

    coro.s


    グッドアンサー
    ありがとうございます😊!

    • 12月7日
ママリ

他のメーカーの車種と悩んでる…ってこと言ったりすると交渉してくれました。
(ほんとに悩んでたのですが)
あとは、その営業マンと仲良くなるのが一番いいと思います!
うちは結構仲良くなって、買ったあともよくしてくれて。
ナビとか他の装備もコミコミにしてくれましたよ。
残念ながら転勤で引っ越してしまったのですが、頼りになりました!!

  • まっすー

    まっすー

    私もその手を使おうと思っているのですが、やっぱり有効なんですね💕
    勉強になりました(о´∀`о)ありがとうございます♪

    • 12月7日
レインボー

以前テレビで店長さんが一番値引きしてくれるって言ってました。私が以前新車を購入したお店は、割と小さなアットホームなお店で、たまたま?接客も店長さんでした。
「あの店は下取りの金額が良かった」とか「ここまで下げてくれたら今日買います」など言って、割といい値段で買えたと思います。
ベテラン社員っぽい人はあまり値引き出来ないみたいですね😅

  • まっすー

    まっすー

    そうなんですか!!店長さんって意外です😲😲
    ありがとうございました♪

    • 12月7日
はる(・ω・)

うちも今車を買いましたが
値引きできるギリギリの額まで値引きしてもらって
オプション色々付けましたよ!
20万のナビを半額にしたり、両側スライドドアにしてもらったり!
ここまで頑張ってくれたら今日ハンコ押します!って伝えたら頑張ってくれました😂

  • まっすー

    まっすー

    そうなんですか、良かったですね💕💕
    私もワガママ言って頑張ってもらいます😂(笑)
    ありがとうございました♪

    • 12月7日
あーちゃん

うちも最近車を契約して
その時は店長決算より上の
部長さんまで決算持ってきましたよ(^ω^)
物凄く値引きしてもらいました(^ω^)

  • まっすー

    まっすー

    すごいですね😲💕大幅値引き羨ましいです☆
    ありがとうございました!

    • 12月7日