コメント
めめ
初めまして!
私はずーっと女の子と言われていて
生まれたら男の子で
その場の空気がシーンとなりました(笑)
めめ
4Dとかやるとハッキリ見えたりするみたいですよ!
私の時は4Dの機械が無い病院だったので💦
今でも1%の確率で間違えたりするって
言われました(^_^;
柊0803
多分女の子と言われていましたが、女の子の場合100%確定は子宮が見えたら、それ以外は産まれないとわからないからね~と言われていたので、どっちの名前も考えていましたよ!
最後の検診あたりで子宮が確認出来たのでそこから女の子確定になりました。
じゅん
念入りに見てもついてないと思います!
って言われて今回の検診で
大股広げててついてないよーに見える
んですけど、だけっていって
シンボルがあるよーにも見えません(笑)
なんか男の子なきがして(笑)
じゅん
ちなみに、その時のお股のエコーってありますか??(^^)
めめ
下に返信しちゃいました……
多分あると思うのですが、
実家にあるので写真が撮れないです😅
すみません(><)