※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

大股ひろげていて、「女の子とおもいますー」って言われて産まれたら男の子でしたー!って結果の人いますか?

大股ひろげていて、「女の子とおもいますー」って
言われて産まれたら男の子でしたー!
って結果の人いますか?

コメント

めめ

初めまして!
私はずーっと女の子と言われていて
生まれたら男の子で
その場の空気がシーンとなりました(笑)

  • じゅん

    じゅん

    念入りに見てもついてないと思います!
    って言われて今回の検診で
    大股広げててついてないよーに見える
    んですけど、だけっていって
    シンボルがあるよーにも見えません(笑)
    なんか男の子なきがして(笑)

    • 12月7日
  • じゅん

    じゅん

    ちなみに、その時のお股のエコーってありますか??(^^)

    • 12月7日
  • めめ

    めめ

    下に返信しちゃいました……
    多分あると思うのですが、
    実家にあるので写真が撮れないです😅
    すみません(><)

    • 12月7日
めめ

4Dとかやるとハッキリ見えたりするみたいですよ!
私の時は4Dの機械が無い病院だったので💦
今でも1%の確率で間違えたりするって
言われました(^_^;

柊0803

多分女の子と言われていましたが、女の子の場合100%確定は子宮が見えたら、それ以外は産まれないとわからないからね~と言われていたので、どっちの名前も考えていましたよ!

最後の検診あたりで子宮が確認出来たのでそこから女の子確定になりました。