※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moka
妊娠・出産

出産間近で風邪をひいてしまいました。お腹の張りはあるが、生まれる兆候はまだありません。風邪をひいたまま出産した経験がある方いますか?

予定日まで4日の初マタです。
先週から実家に帰って、いつ陣痛きても準備万端なのですが、昨日から急に風邪をひきました。
朝の散歩で防寒して、マスクつけていったのですが、寒かったのか、鼻水くしゃみの連発と喉のひどい痛みが続いています。
かぜをひいたままお産を迎えたかたいますか?
気をつけていたのに出産間近で自分が情けないです。
お腹の張りがわりと頻繁になってきてますが、まだ生まれる気配はありません。

コメント

deleted user

出産の時、思いっきり風邪引いてました😭
鼻水がすごかったので、鼻呼吸できず、、出産の時は辛かったです。
熱は出ませんでしたが💦

出産までに治るといいですね😣

  • Moka

    Moka

    大変でしたね(>_<)
    私も熱はないのに今鼻呼吸できないししんどいです😫
    今朝からお腹がパンパンに張ってますが、いつ陣痛くるのかなとそわそわしてます💧

    • 12月7日